今回の連休は盛りだくさんで楽し過ぎた。
かなりマジメに、
「あぁぁ、、仕事行きたくない」
と、最終日の夜、ジタバタしたし。
初日。
りゅう、なお、真咲と4人でライヴ。
10バンドが出演する、一応フェス。
フェスはFUJI ROCKしか行ったことない4人。
新鮮新鮮。ワクワク。
主催のACIDMANを誰もよく知らない事。
RAD、アジカン、MANWITH、BACK HORNが出る。
ってだけで、チケット買いました😅
楽しかったから、ま、いっか。
土曜日、高校の同窓会。
32年ぶりに会う友人たちは、当時のまま。
全く変わらずでビックリです。
高校の時はあまり話さなかった同級生とも、お互い歳を重ね、楽しく会話できました。
仲良い友人とも多分15年ぶりくらいかなぁ。
相変わらずだね。美香子。
と言われ、
お互いね。みたいな。
あ〜〜楽しかった。
アメリカに行っちゃった治くんも、いろんなタイミングがバッチリ合って帰国。
同窓会ももちろん参加なんだけど、
お互いの姫が同じ歳で、
お友達になれたらいいなぁ。
と親の企みでボーリング行ったり、
昔一緒にバイトしていたお店の店長下田さんのお店にランチしに行ったり、
17年ぶりくらいに会ったのに、
ふつーにバカ話できる良い友😊
次はまた10年後かしら〜〜。と
出発の朝、手を振りました。
君、笑っちゃうくらい変わってないぞ。
連休後半は仲良しといつもの大人の遠足です。
京都に続き、今回もお泊り〜〜
軽井沢へ。
お宿は東急ハーヴェスト旧軽井沢でセレブ〜〜な気分を味わい、
お散歩しながらアウトレットや旧軽井沢銀座を散策し、冬の軽井沢を満喫。
いつもの事ですが、どうって事ない会話で終始笑いっぱなし。
楽しすぎる。
残り二日間はいつもと変わらない休日を過ごしました。
が、珍しく母がラーメン食べたい。
と言うので、
ラーメンならば。と
っていうか、
竹の家ってこんなに美味しかったかしら。
昔はラーメンの味なんてわからなかったけど、
結構美味しい。
今時、これだけシンプルなのに美味しいラーメン、なかなか無いかも。
また来よう。
ラーメンと言えば竹の家だったよね。
って話から、
スパゲティなら、京王の改札近くにあったお店でさ
ハンバーグはコックドールでしょ。
お寿司は玉川寿司だったねぇ。
なんて母と話ながら出て来ました。
懐かしい。
ボン吉がこの日オカマになる手術をしたので、すぐに帰れるように、
最終日は遠出せず、近場のららぽーとへちらりとお買い物。
なお君が鼻水出していて、
「ねぇ、ティッシュない?

」
と、言われ、
連休最終日終わりました。
盛りだくさん。