2月から昨日まで、おめでとう!と言う出来事ばかりで、
なんとも嬉しい幸せな気持ちです。
なお君の
お誕生日おめでとう
受験終わっておめでとう
りゅう坊の
お誕生日おめでとう
そしてそして
なお君に戻り、
希望校合格おめでとう㊗️
昨日の、
卒業おめでとう。。
仕事で様々な失敗をして、ものすごーく落ち込んだり、
あー、辞めたい辞めたい!と投げやりになったり、
自分の毎日に全くもって不満だらけな気持ちも、
子どもたちの嬉しそうな顔を見るだけで、
どっかにすっ飛んでしまうのは、
こんなんでも、やはり母親なんだなぁ。
なんつってね。
春に向けて、
りゅう坊は就活頑張り、
なおは高校生活にワクワクしているし、
真咲ちゃんは季節関係なく(笑)毎日毎日楽しく過ごしているし、
それでじゅうぶんなんだなー








