姫の13歳の誕生日
プレゼントはシンプソンズのセーターとベレー帽。
今一番おしゃれに興味があるみたい。
この日は豊洲のTEAM LABへ行きました。
中学生になって、
ちょっと恋もして、
友達とあっちこっちへ遊びに行き、
美味しいものを食べ、
いつもいつも楽しそうに笑っていて、
ニキビができ始めたのをものすごく気にして
もー、ホント、可愛い。
とてもとても可愛いのです。
自慢の娘なのです😊
いよいよ受験目前のなお君は、
志望校合格に向けて日々頑張ってます。
頑張ればその分良い結果になるのを、模試の度に経験し、
面白いように、グングン伸びていってます。
勉強の合間に、夏から始めたギターを練習し、
こっちも、Fの山を乗り越えたあたりから、
スラスラと弾けるようになって、
お母さん、なお君LOVE❤️
夏の終わりころ、
「海辺のカフカ」を持ってるか。
と聞かれ、貸してあげました。
この間、3人での忘年会の時、
「読み終わったんだ、カフカ」
と言ってきて、
感想を聞くと、
途中から読み手の取り方次第で
内容が全然違ってくるから、
めちゃくちゃ面白い。
「羊をめぐる冒険」はファンタジーだったけど、
こっちは、場面がリアルに想像できちゃうんだよね。
と。
私はあるページからどうしても先に進めなくなり、
カフカは読み切っていなく、
なお君の感想を聞いて、もう一度読んでみようと思いました。
2人とも、思っている以上に成長しているんだなぁ。
嬉しいなぁ。ホント嬉しい。
あ、
りゅう坊。
りゅう坊は、なかなか、先が見えず。
本人が1番わかってるし、
何も言わず、見守るしかないのですが、、、
先日、ぼそりと
「セミナー行ってくるわ」
と、聞こえたような、、、。
よーし、頑張れー
「僕彼女が出来たんだ」
と、大ウソをついている顔です。
完全に騙されました。。





