FUJIROCK2017行って参りましたー!
半分で良かったのかも。。。
魂出るって決まった時、
んー、、魂に18000円は出せないなあ。
と行く気全然無かったんだけど、
え?RADも出る?
え、えー‼︎うゎー!どうするか⁈
ど、どうする?なお君?
え、行きたい。行くでしょ

私、魂好き♡
なお君、RAD好き♡
中学生まではタダ。
来年受験。
チャンスは今年。
頭の中で、瞬時に考え、
あとは何も考えず、即購入。
あ!チケット1枚だと駐車券買えないじゃん!
とか、全く忘れてたし。
チケット買ってから、駐車場予約できるところを探しました。
あぶねー
まだフジロック2回の私。
しかも、大人は私だけ。
周りに「くれぐれもくれぐれも」
と言われつつ、
着いて早々、RADのTシャツ買うのに
1時間半並んだので、
魂、半分しか観れなかったけど、
なんだかいつも以上に下ネタ満載で、
サダオちゃん、最初で最後とでも思ってるのか?
思春期真っ只中のなおと坊ちゃん、
下向くし。
恋に恋してる姫は完全に放心状態。
半分で良かったのかも。。。
ランチの前に姫が熱中症になりかけたり、
結構な雨が降ってきたり、
なんとか乗り切り、
さー!!なお君!
いよいよRAD始まるよ!
このなお君のなんとも言えない表情。
初めてのRAD
初めてのライヴ
が、フジロックとか、羨まし過ぎるぞー!!
頑張って連れて来て、良かった〜〜
モッシュにもみくちゃにされながら、
ずーっとノリまくりで
1時間じゃ物足りないけど、
大満足の2人でした。
お母さんは終わったあと、しばらく動けず。
姫をモッシュ男子から守るのに必死で、ヘロヘロでした。
生で聴くRADは、かっこよかったなぁ〜。
今回のフジはあと、、
加山雄三。
前回も聴いたけど、
このおじいちゃん、やっぱかっこいいね。
あとはBACK HORN、私好き♡
音楽は素晴らしいー!!
重たいリュックやイスを持ち、2人もヘトヘトだけど
また来たいぞー






















