FUJIROCK2017行って参りましたー!

魂出るって決まった時、
んー、、魂に18000円は出せないなあ。
と行く気全然無かったんだけど、

え?RADも出る?
え、えー‼︎うゎー!どうするか⁈
ど、どうする?なお君?

え、行きたい。行くでしょネコ

私、魂好き♡
なお君、RAD好き♡
中学生まではタダ。
来年受験。
チャンスは今年。

頭の中で、瞬時に考え、
あとは何も考えず、即購入。

あ!チケット1枚だと駐車券買えないじゃん!
とか、全く忘れてたし。

チケット買ってから、駐車場予約できるところを探しました。
あぶねー

まだフジロック2回の私。
しかも、大人は私だけ。
周りに「くれぐれもくれぐれも」
と言われつつ、



{B0E381C8-8C83-4552-AB38-51BF468AFF76}

着いたー!!

着いて早々、RADのTシャツ買うのに
1時間半並んだので、
魂、半分しか観れなかったけど、
なんだかいつも以上に下ネタ満載で、
サダオちゃん、最初で最後とでも思ってるのか?
思春期真っ只中のなおと坊ちゃん、
下向くし。
恋に恋してる姫は完全に放心状態。

{8535EA67-BDEF-4993-AD01-CA470A4A4F1A}

固まっております。

半分で良かったのかも。。。

ランチの前に姫が熱中症になりかけたり、
結構な雨が降ってきたり、
なんとか乗り切り、

さー!!なお君!
いよいよRAD始まるよ!




このなお君のなんとも言えない表情。
初めてのRAD
初めてのライヴ
が、フジロックとか、羨まし過ぎるぞー!!
頑張って連れて来て、良かった〜〜

モッシュにもみくちゃにされながら、
ずーっとノリまくりで
1時間じゃ物足りないけど、
大満足の2人でした。
お母さんは終わったあと、しばらく動けず。
姫をモッシュ男子から守るのに必死で、ヘロヘロでした。
生で聴くRADは、かっこよかったなぁ〜。


今回のフジはあと、、
加山雄三。
前回も聴いたけど、
このおじいちゃん、やっぱかっこいいね。
あとはBACK HORN、私好き♡

{F95AC228-A9D0-461C-A046-F1F224C42887}

{AB7DF5CA-2F7B-4DA7-9FD6-6F9BCACE2F65}

ところ天国で見つけたChuck Berry

{4D3C4E9C-2235-4A40-A1AC-B2093670E72B}

姫を狙うバッタ

{54BE26F2-BAF4-4FB0-9F76-26EE8C8E7C43}

{1DFEE268-6C31-4DB7-85E8-BCD305EE8371}

この後、Tシャツの中に潜り込んだ、とんでもないエロバッタです。


{DB618C7E-AAE1-43A1-BC36-A4BBF13EA9BF}

{FF626425-FBA7-4211-BDCD-1798632DE2D2}

{8A076F19-E2A8-42BD-9ACD-26E4C13E3B7D}

ホントにHEAVENへ続いてるみたいなボードウォーク。

{13EE267F-4C00-4A4D-BACF-9F9E28B0A4EF}

{0B6134CB-5C76-49D5-923E-8FC2B92F35A2}

{C531FF86-206D-4C5F-B283-C41A459FD3D2}

{0F439472-42F3-4B5C-8D73-6D5F5CB80F39}

やっぱりLOVE&PEACEなフジ♡
音楽は素晴らしいー!!


重たいリュックやイスを持ち、2人もヘトヘトだけど

{1F8AA681-160B-4AF3-B38F-E29817B49A59}

最後も元気にイェーイ!

また来たいぞー







久しぶりにはなちゃんとランチ。
りえさんちの次男あずき君に会いに行く予定が延期になり、
せっかくだからと、2人でランチしました。

彼女は私より歳下だけれど、
お互いそれなりに歳を重ね、
いわゆる「年齢的なもの」の話題で盛り上がり、
同じ歳の長男長女の自慢話をし、
仕事の話をし、
旦那さんの話を聞き。

まだ子供が小さく、私たちも未熟な母親で、
日々、いかに自分が楽しく笑って過ごすか。
しか考えていなかったあの頃より、
2人とも成長したなぁ。
と、おしゃべりをしながら思った。
今思うと、30代は私の一番最低な時期。
同志の様にお互いの日常を応援しあっていたなぁ。
毎日の様に電話をし、
どんな1日を過ごし、どれだけ楽しかったかを話し、
じゃあまた明日ねー。なんて。
その時は自分一番で「あー、楽し」なんて思っていたけれど、
女性としても母親としても、最低だね。

ある時を過ぎて、しばらく彼女とは距離をおくようになり、
親しい友人に、
「前は同じ環境だったからで、今はそれぞれ違う毎日だから、離れたんじゃない?」
なんて言われて、その通りだ。と思ったっけね。

今も私とはなちゃんとの毎日は全然違うけど、
昨日、おしゃべりをしてみて、
ようやく素直な気持ちで、居心地の良い時間を過ごしたと感じた。
多分、彼女もそう思っていると。。

夜、まんまるなお月さまをボーッと眺めながら、なんてことない会話をする人が隣にいるという事が、やっぱり、私が成長できた理由なんだろうな。
とも感じた。

{BC32FB0C-4DB5-4DF1-8FC8-D216120FAF49}





今朝は泣いた。
泣いたなー。

{071F8678-B393-4C58-8473-A45A480F5A02}

{4A2E1974-7906-4F5F-9428-944630922D2D}

テーブルに置いてあった。

毎年母の日に必ず。
ではなく、
気まぐれなのか、思いつきなのか、
何年かごとにくれるんだけど。

日焼け止め。

小学生の時、母の日に何をプレゼントしよう。
と、コンビニで悩み、
日焼け止めを選んでくれて以来、定番です。
あの頃は毎週毎週、サッカーのサポートで
太陽さんさんのグランドにいたからかしらね。
普段はシレッとしてるのになぁ。
ちょいっと見せる優しいところに
お母さんは泣きましたよ。
ありがと。
仕事、頑張れるよ。

{A607C35E-9D76-425F-B152-1B1F52DFD70D}

こちらは姫から。

お母さん、そーっと開けてね。
そーっとねウサギ

と言われるくらい、もろい。
なんだろ。
と、開けたら

{764BD974-2288-491D-996F-77529E459A29}

{356A3101-202E-4399-A864-19E79A46F77B}

お手製のハンカチでした。
ネットでハンカチを花にしてあるプレゼントを見かけて、

これだ!!

と思ったんだって。
もちろん手縫い。
♡とMの刺繍。

{193A3F37-895B-49A6-9A74-72050FE45769}

ありがとう。
かわいいなぁ♡
もったいなくて使えません。