諭吉洗顔料を使い始めたワケ | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人メイクアドバイザー
平田 美香(ひらた みか)です。
 
 
ダイヤモンド長いプロフィールはこちら
 
 暑くなったり、北風が吹き荒れたりと、気温のアップダウンが忙しい今日この頃ですがいかがお過ごしですか?




私はというと実は、今年に入ってから


眠くて眠くて眠くて…


以前はこんなことなかったのですが、


娘のお弁当を作り終わった後二度寝をするということが続くようになってしまっていました💦
 

予定がない日は気づくと昼ぐらいまで寝てしまっていて後悔するという。


もともと夜更かしで、というか完全に夜型人間なのですが、


以前はショートスリーパーで、朝は起きられていたんです(昼寝はするけど)


でも朝寝すぎると罪悪感というか、後悔が半端なくて。


なんとかならないかと思っていたのですが


そんな時に、朝20分歩くのがいいらしい、という話を聞きました。


なんでも良さそうと思ったらやってみる私。


起きたらそのまま歩きに行けば(お弁当作った後)二度寝しないんじゃない?と思い


やってみることにしたんです。






もうとにかく、メイクもせずに(日焼け止めだけ塗って)20分歩きに行く。


やってみると、なかなか良いし、できるのです♪


最近はお天気もいいので、富士山が見えたりして。


世田谷からも富士山見えるんですよ^^



1日を気分よくスタートできるようになりました。


で、実は私半年ぐらい前から?朝洗顔しないという美容法をしてまして(代わりに精製水で顔を拭く)


それについてはまたシェアしますが


朝日焼け止めを塗って歩きに行くと、帰ってきてその上からメイクというわけにいかないので


やっぱり洗顔しよう!と思いたち。


で、どうせなら、いい洗顔料使おう!と


前から気になっていたBAの洗顔フォームを買いました。



この洗顔フォーム、なんと


11,000円‼️


…お高いですよね。。。


極端w


でも、気になっていて


この洗顔フォーム使うために日焼け止めを塗る、ために歩きに行く!と思ったら


楽しみになるんじゃないかとw


私の発想はいつもこんな感じです。


いかに気分よくできるか、やりたくなるか。


料理も、洗濯も、ウォーキングも…


と、いうわけで、スタイリストさんがおすすめしていたスニーカーも買いました!これまた正解♪
(長くなるので次回にでも紹介します)


ちなみに、ウォーキングに関してはコンテストに出て以来、ずっと研究していて、というか意識が向いていて


ヒールでのビューティウォークはもちろんですが


日常の歩き方についてや、体の構造について


色々学んで実践してます。


間違った歩き方してたら、歩いても意味ないので


美しい歩き方は健康につながるし、健康的な歩き方が美しい体を作ってくれるのかな、と思ってます。


まだまだ発展途上ですが!


それもまたいつか…


ちなみに、諭吉洗顔料wの使い心地はもちろん◎


香りもいいし、肌がワントーン明るくなる気がします。


洗い上がりはつっぱらずスッキリ!しかももちもちしっとり潤ってる✨


洗顔だけですでに整ってる!という感じ!


ほんのちょっとで泡立つので、当分もちそうですよ!


自分にいいものを使ってあげると、セルフイメージも上がりますね。


と、いうことで


花粉が辛い方も多い時期かとは思いますが、よかったら朝20分ウォーキング


試してみてくださいね♪


早咲の桜発見!…桜だよね?


 

【上品美人になる方法 8日間の無料メール講座💌】

✨多幸感、透明感、自然体の魅力が輝く✨メイクで上品美人になる方法をお伝えしています♪講座やレッスンのお知らせなども配信します。

 

 

ビフォーアフターはこちらから