あなたが輝くために手放すべきこと | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人メイクアドバイザー
平田 美香(ひらた みか)です。
 
ダイヤモンド長いプロフィールはこちら
 
 
いよいよ今年もあとわずかですね。
 
今年中に!と思うとつい気忙しくなりますよね汗


と、言いつつ私は先日、今年のサロンでの最後のレッスンを終え、
 
気になっていた片付けやら掃除やらをちょっとずつしながら、娘と約束していたカフェデートに行ったり

 


明日は久しぶりに高校時代の友人たちと集まります!(久しぶりといっても、何ヶ月かぶりw)


先日ご案内したキャンペーン企画(1DAYメイクレッスン)には沢山の方にご興味を持っていただき嬉しいです。


通常メイクの1DAYレッスンはキャンペーン等でしかご案内しておらず、メイクだけ受けたい!という方にはチャンスです♪


31日までにお申し込みいただければ1月以降でレッスンが受けられますので、ぜひこの機会にお越しくださいね。


​12月31日までの1DAYレッスン特別価格ご案内はこちら​
 

「先生の雰囲気はブログやお写真の通りで包み込まれるようなレッスンでした♡」


先日1DAYレッスンを受けられたIさまから、そんなメッセージをいただきました。

自分のイメージ、雰囲気が、実際とズレることなく伝わるのってとても大切なことです。


包み込まれるような、温かさを感じてくださったのかと思うと、とっても嬉しいです♡

実は私のレッスンを受けて、思わず涙ぐまれる方って結構多いんです。

別に泣かせようとしているわけではなのですが汗

それは悲しい涙というより、温かい涙、という気がしています。

ずっと頑張ってきた方から溢れる温かい涙。



Iさまは、私のプロフィールにご自身を重ね合わせて興味を持ちレッスンに来てくださったので


自分で好きなことを仕事にするということについてのお話も少ししたのですが


誰だって、今よりもっとよくなりたい。綺麗になりたいし、輝きたい。


でも、それができていない!


だからもっと頑張らなきゃ!


と、頑張っている女性は多いです。


でもその頑張る方向がちょっとずれていると、エネルギーの無駄遣いになってしまう。

うまく行ってないと思うところは、人の力を借りるのが、軽やかに生きるコツでもあります。


「びっくりするほど私のメイクと大違い😭」


とIさまもびっくりされてましたが、

 

メイクもですが、表情の変化もすごいのです!



いくら自分で頑張っても、自分の想像や経験の枠は越えられません。


2024年を新しい自分でスタートするためにも、


あなたがもっと輝く方法をお伝えさせてくださいね。

時には、自分で頑張る!を手放すことも、大切ですよ♪
 

 


ご案内はこちら​
受付は12月31日まで!(レッスンは1月以降となります)

 

 
 
8日間無料メール講座はこちら↓

 

 

ビフォーアフターはこちらから