50歳はまだまだヒヨッコだった件 | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人メイクアドバイザー

平田 美香(ひらた みか)です。

 

 

ダイヤモンド長いプロフィールはこちら



めちゃめちゃ久しぶりのブログになってしまいました!





実は今年の3月ごろから、Asia Supreme PageantASP)というビューティコンテストに参加しています。


以前にも少し触れたかもなのですが!


6月に開催された地区大会で入賞し、





先日8月16日から開催されたビューティキャンプにファイナリストとして参加し、日本大会に出場、


ありがたいことにそちらでもアンバサダーを受賞しまして、


なんと、10月末からマレーシアで開催される世界大会に出場することになりました!!!




世界大会用のプロフィール写真撮ってもらいました!



あることがきっかけで約1年前から気になっていた、コンテストというもの。



あること、についてはまた今度、メルマガでお話ししようかな〜


メルマガ




その時はまだ、コンテストって一体何をするのかさえよくわかっていなくて



1年後に世界に向けて準備しているとは夢にも思いませんでした笑



トレーニングを含めなんだかんだ半年以上コンテストに関わっていて、本当に色々なことを感じてきました。



この歳になってもまだまだ伸びしろあるというか、成長できるんだ!ということも実感しています。



そして何より今回思ったことは


「美しさに年齢は関係ない!」


ということ。



正直私自身、50歳にしては若く見られるし、この歳で頑張ってるほうだ!と思っていました。



でも、今回参加しているコンテストには60歳以上、最高齢75歳(一番元気かも?!)の方がいらっしゃいます。



皆さんお若くて、最初は還暦超えてるって分からなかったです汗



で、その方達が



しなやかでパワフルで可愛くてキモが座ってて



何より、人生を楽しんでいます!




50歳は、まだまだ「ヒヨッコ」でした笑



私もがんばろ!と前向きに思えたし



これから10年、20年先の未来が楽しみになりました。



美は一生磨けます!



もう歳だからオバさんだからなんて言わずに



美しさで日本を元気にしていきましょう


ぜひこれを読んでくれているあなたも、いつまでも美を更新して



周りに希望を配る、その仲間になってくださいね💗



9月8日()まで感謝企画開催中!

特別なご案内ページはこちら





ご質問、ご不明な点がある方はLINEよりご質問ください♪


LINEはこちら



上品美人メイクで好印象を手に入れた!

受講生のビフォーアフターはこちらから