年齢とともに色々とごまかしが効かなくなっていました、涙 | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人メイクアドバイザー

平田 美香(ひらた みか)です。

 

 

ダイヤモンド長いプロフィールはこちら

 

 

アカデミー受講生さんから、レッスン後メッセージをいただいてとっても嬉しい気分になっています!




レッスン中も、「びっくりしすぎてます…!」連発されていたIさま♡

 

 

コスメが好きで、色々買い集めては見るものの、うまく活用できなくてタンスの肥やしに…

でも見るとつい目を引かれて買ってしまって

 

 

「もうー何やってるんだろう!」となってしまうことも多かったそうです。

 

 

年齢を重ねるにつれ色々と気になることが増えてきて…


========================

 

色々ごまかしが効かなくなってきました涙

 

以前パーソナルカラー診断を受けたことがあってウィンターと言われたけれど、

 

ウィンターのメイクをしている自分は違和感がある気がしたり

 

メイクをすると夕方ぐらいに顔がドヨーンとくすんできたり…

 

何とかしたいと思っていたところに平田先生のメイクのビフォーアフターを見て、

 

アフターの写真が、透明感や清潔感があって自然で、自分が目指すメイクにぴったりで…

 

 

どうやってメイクしているのか知りたいと思い申し込みました!」


========================


 

というIさま。

 

 

可愛らしい雰囲気をお持ちですが、年齢とともに、実年齢より下に見られることがいいことだけではないと感じるようになっていたそうです。

 

 

「職場でも年齢より下に見られることで、信頼されないと感じることが多く。

 

年相応の落ち着きというか、大人の女性の雰囲気も出したいと思っていました。

 

メイクでもっと自分に自信が持てるようになりたいです!」

 

 

私の上品美人メイクは「美香マジック!」なんて言っていただくことも多くて

 

若返る、でも大人の雰囲気になる。

 

つまり、若づくりには見えない。

 

そんな特徴も持っています。

 

 

 

実際今回のIさまのメイクは、ご自身が想像していたよりも大人っぽく強さや華やかさのあるメイクになり、

 

 

いい意味で予想と違っていたようで「なんだかそわそわしてます!こんな風になってもいいんですねーっ!人格まで変わりそう!」

 

 

と衝撃を受けられていたので、いつものI様のお顔に慣れているご家族の反応はどうだったかな…?と気になっていたところ…

 

 

旦那さんに、「すごくいい👍と大好評でした〜❤️」と嬉しいメッセージが!!!

 




 

平田先生!本日はありがとうございました😊

本当に密度の濃い学びの多い1日でした。

帰宅して旦那さんに、すごくいい👍と大好評でした〜❤️

帰り道、買いやすいプチプラのアイテムを購入できたので、明日からできる範囲でトライしてみます。

手持ちのピアスを試してみたくなったり、自分の中で新しい風を感じてワクワクです。

(メイク落とすの勿体無くて、お風呂に入り渋りました😆) 本当にありがとうございましたー!

 


 

自分の中に新しい風を感じる。

自分にワクワクする!

 

そう。メイクで変わることはゴールではなくて、

 

 

新しい自分に出会うことで、

 

 

「こんなことしてもいいんだ!」とか「こんな服を着てみようかな?」とか、こんなことにも挑戦してみようかな…!」とか

 

 

世界を広げるきっかけになるのです。

 

 

こう言った新しい経験や気づきは、間違いなく女性を外側からだけでなく、内側からも若返らせ、輝かせてくれます。

 

 

あなたもぜひ、見た目も心も若返る、新しい風を自分の中に吹かせてみませんか?

 

 

8月スタート受付中!

上品美人メイクアカデミー詳細はこちら

 

 

 

体験講座はこちら(眉メイクミニレッスン付き)

 

 

透明感!ハッピー感!自然体の華やかさ!【上品美人メイク】で手に入るのはこんな変化

↓↓↓

お客さま事例(もっと見るには画像をクリック)

 

 

「なんとなく」「こんなもんか」なメイクから卒業しませんか?

 

 

自然で華やか、幸せ感のある「上品美人メイク」のヒントをお届け!8日間の無料メール講座はバナーをタップ!

 

▼▼▼

 

 

【無料メール講座の内容】

DAY1 【幸薄メイク】とナチュラルメイクは違いは?
DAY2 美人見えする!メイクの5つのポイント

DAY3 きつい印象を和らげるメイクの視覚効果とは

DAY4 コンプレックスが魅力になるってどういうこと?

DAY5 「なりたい私」はメイクでつくれる

DAY6 「一人で生きていけそう」と言われていたお客さま

DAY7 上品美人メイクを学ぶべき本当の理由

DAY8 「愛される女性」になる最短ルート