危険信号!?メイクも買い物も、面倒くさいと感じてしまう人 | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香

上品美人メイクアドバイザー*平田美香

メイクで育てる自己愛と自信で自分が主役の人生をー透明感・多幸感・自然体の魅力が溢れるエイジレスな美しさを叶えるメイク

上品美人コンサルタント
平田 美香(ひらた みか)です。
 
ダイヤモンド長いプロフィールはこちら
 
image
 
 
 
あーメイクするの面倒くさい。
 
 
 
 
つい口から出てしまう事ってありますよね。
 
 
 
面倒くさいと感じるのは、その行動に
意味や価値を感じられないということが
理由として挙げられるそうです。
 
 
 
たしかにそうですよね。
楽しいとか、価値があると感じられないことをしなければいけないと思う時、つい口走ってしまう言葉なのかもしれません。
 
 
 
もし、メイクを面倒くさいと感じてしまうとしたら、
自分に手をかけることに対して面倒くさいと思ってしまう
=自分に手をかけることに価値や意味を感じないという事。
 
かなり危険信号!!!
 
 
 
 
 
自分を大事にしようという気持ちが薄れているという事ですから…
 
 
 
でもそれってきっと…
メイクしても、大して変わらない気がするから、意味がないと感じるのではありませんか?
 
 
 
面倒なことはしたくない。
出来れば簡単に済ませたい
てっとり早くラクしたい。
 
 
 
それはきっと、メイクすることそのものに
ワクワクを感じられていないからですよね。
 
 
 
メイクもファッションも、本来ワクワク楽しいもの。
面倒に感じるとしたら…
 
 
 
どうしていいか分らないから
良くなる気がしないから
 
 
 
このどっちかなんじゃないかと思います。
 
 
 
でも…面倒くさがってラクばかり選んでいると、
心が老けてしまいます。
 
 
 
ワクワクと楽しそうな人は、
年齢に関係なく若々しく輝いていますから♪
 
 
 
メイクしてキレイになれるんだ!って実感が湧けば、メイクする過程はワクワクする時間になるんです。
 
 
 
でも、やり方が分からないから、限界を感じてしまう。
だったら一度、メイクを学んでみませんか?
 
 
 
ちゃんと方法を学べば、
年齢に関係なくメイクで美しくなることができます。
 
 
 
私の講座やレッスンを受けた方の多くが、
『メイクが楽しくなってきました!』
『モチベーションが上がりました!』
『楽しみながら頑張れます!』
と報告してきてくださいます。
 
 
 
それは、メイクで変われるんだ!もっときれいになれるんだ!
と実感できたから。
 
 
 
やっぱり、情報を知っているだけじゃダメなんです。
今メイクもファッションも、情報は山のようにあふれていますが…
 
 
 
体験してみないと、わからないんです。
自分が、どう変われるのか。
 
 
 
行動することを面倒くさがったら
あとは停滞するだけ。
 
 
 
せっかく一度きりの人生です。
自分をもっと、楽しんでみませんか?
面倒くさがっていないでね♪
 
 
 
美しくなるワクワクを、
体験してみませんか?
 
 
 
 
3月の日程を追加しました!
1月、2月満席
 
3月13日(金) 残席3
3月28日(土) 残席1
時間はどちらも 11:00~13:00
 
少人数制です。お申し込みはお早目に♪
 
LINE@ご登録で
上品美人メイク講座6600円→5500円

友だち追加

 

 
 image
 image
 
 
 変わりたい方へ

上品美人メイク&ファッション3日間集中講座

 


上品美人コンサルタント 
平田美香(ひらた みか)