夫とはマッチングアプリで出会って結婚しましたウエディングドレス

なれそめを読む 


32週で切迫早産のため入院、

40週3日で第1子を出産ニコニコ

出産レポはこちら 




34週5日、産前産後の美容院へ。




その日の晩、去年出産した高校の友達から数ヶ月ぶりに連絡が来た。



注意以下、多少の下ネタを含みます。

   





LINEの通知をチラッと見ると
「つわりがなくて全然気づかなくて~~~」
と見えた。

開くと、なんと第二子妊娠報告!
1学年差の年子よ。

つわりがなくて気づかなかったとか私も言ってみたいなぁ。

産後生理も来てなくて気づいた時には妊娠4ヶ月だってよあんぐり

生理が戻る前に妊娠すると本当に気づかないんだ…。

嗅覚の変化でまさか?ってなったらしい。





数ヶ月前にこの友達から連絡が来た時に、2人目妊娠報告をしていた。

「mikaの2人目の話を旦那にしたら、旦那が2人目乗り気になっちゃってさーーー」
とボヤいてたけど、よくよく考えたらその話してからすぐ妊娠してるよね?!

割と色々話せる友達なので
「あれから早かったねww
旦那さん頑張ったんすかwwwwww」

って振ってみたら、1回しかしてないってよ。
そのたまたまで妊娠したらしく、本人は

「年子ですorz」

と落胆していたw
なんとタイムリーな話、ウッカリの年子やないかいwww

さらに聞くと、1人目も1回しかしてないってね驚き

たしかに結婚式したって報告を受けてからすごい早さで妊娠報告をもらっていた。
友達は私と同い年だけど、あちらの旦那さんもう40近いわよ。
どーなってんのまじで昇天



「結婚前の避妊大事……」
と本人は言ってたけど、まあね、結婚する気のない人との間に子供できたら絶望しかないわ。




色々と話をしていると、おっぱい星人の息子君は今1歳手前、完母で授乳中、息子君が1歳すぎてもしばらくの間(妊娠8ヶ月頃まで)は授乳したいって言ってて、こっちが心配になる。
病院で断乳するよう言われなかったのか聞くと、何も言われなかったという。
ワイ受診した時は陽キャ先生に上の子におっぱいあげてるか確認されたけどな…?

こちとら2人目妊娠してからというもの、またお腹の張り、腹痛腰痛が起きて切迫早産で長期入院にならないか、37週より前に突然破水しないか(破水したら確実に入院)毎日ヒヤヒヤしながら、なるべくゴロゴロして張り止めを飲んで生きているというのに。

羨ましいくらいのトントンな妊娠、我々の年齢もお子の年齢もその年齢差も近いのでとても楽しみにはしているが、想定外の妊娠だったとしてもなんて呑気なのかと若干呆れる…。

まあ元々そういう性格の子なんだがなw



 



1人目の時にも読んでいたゼクシィBaby。

ゼクシィBaby 妊婦のための本

上の子が何故か気に入ってよくペラペラ読んでる。

サンプルや懸賞が多いので2人目も登録!

充実した内容なのに無料なのが太っ腹すぎるキラキラ






イベントバナー


イベントバナー





星私がやっているポイ活

楽天市場やユニクロ、じゃらん、ふるなびなど、ネットでのお買い物の前にハピタスを経由するだけでポイント二重取りOK 

チリツモで貯まったポイントはAmazonギフト券やPontaポイント、楽天Edyなどと交換できます。


新規登録はコチラからお願いしますキラキラ

 



星タクシーアプリGO

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます車

mf-zw8h26