夫とはマッチングアプリで出会って結婚しましたウエディングドレス

なれそめを読む 


32週で切迫早産のため入院、

40週3日で第1子を出産ニコニコ

出産レポはこちら 




前々から特定のゆったりめのズボンだけやたら脱ぎたがることがあったのだけど、最近は逆に何でも履きたがるようになった。
ズボンもパジャマ(上)も靴下も私の靴下もレッグウォーマーも履く。


ズボンは座って足を通そうとするけど、片方の足に両足通したり、おしりで生地が引っかかってうんともすんともいかなくて泣いてる。

靴下は履かせたら10秒で脱いでたけど、自ら履きたがるように。
でもまだ上手く履けないので、指先だけ履いたらすぐ脱ぐ。
私の靴下、レッグウォーマーも脱いでその辺に放置しておくと、勝手に履かれてる。
私の靴下は大きいからちゃんと履けてたw



Tシャツ(特にパジャマの上)も首のところから両足通す。

夏物パジャマはユニクロの半袖のものを着せている。
トップスの中でもなぜかこのパジャマだけ異様に履きたがる。
襟から無理やり両足通すので、さすがのユニクロ様でももう襟がビロンビロンに伸びてしまった…昇天

ユニクロのはお腹が出ないように上と下がボタンで留められるようになっている。
有能。





とある蒸し暑い日の晩、ベビーベッドの中でおもむろにズボンを脱ぎ始めた。
ズボンは脱げたはずなのに、ボタンが片方だけ外れなくてズボンが上から離れなくて怒ってた。
暑いと昼間もズボン脱ぎがちだけど、寝るのに脱いじゃったらボタンの意味ないwww



脱いだら脱いだで今度は着せろと持ってくる。

ワイ「ズボン履くの?」

娘 (うんうん頷く)

頷いてるから履かせるけど、数分後にはまた脱いでる。
脱ぐならもう履かなくていいじゃん……。







イベントバナー


イベントバナー





星私がやっているポイ活

楽天市場やユニクロ、じゃらん、ふるなびなど、ネットでのお買い物の前にハピタスを経由するだけでポイント二重取りOK 

チリツモで貯まったポイントはAmazonギフト券やPontaポイント、楽天Edyなどと交換できます。


新規登録はコチラからお願いしますキラキラ


 

 


星メルカリ招待コード
500円分のポイントがもらえます!
EYKWTC


星タクシーアプリGO

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます車

mf-zw8h26