夫とはマッチングアプリで出会って結婚しましたウエディングドレス

なれそめを読む 


32週で切迫早産のため入院、

40週3日で第1子を出産ニコニコ

出産レポはこちら 



ちょっと前にマラソン完走してるし、今回はふるさと納税でチャイルドシートを申し込む予定なので、ポイント上限も考えると10店舗は回れない。

でも色々買った。


こちらのサイトを参考に。

今回は6店舗が上限かな。





\エントリーお忘れなく!/

イベントバナー


イベントバナー






①チャイルドシート


1台目の新生児~のも愛知県愛西市のリーマンのチャイルドシートにした記憶があるんだけど、今回も同様に愛西市のふるさと納税で。

リーマンの1歳半~長く使えるISOFIXのもの。


 





 ②ベビーフード


産前産後にたくさん消費すると思うので今のうちからストックを。

1歳4ヶ月以降のってそんなに種類多くないから、1歳~ので良いかと。

 

 






③ベビーフード(楽天ベビー館)


和光堂の野菜が取れるグーグーキッチン。

20%ポイントバック!

 



体調不良時やお出かけ時にやさいジュレ。

ストックしてあるアクアライトの期限がもう切れるのと、アクアライトが結構嫌がられるから、次はジュレにしてみようかなと気づき

10%ポイントバック!

 


ついでにベビー館でマミーポコも買おうと思ったら、もう売り切れてた昇天
まだ家にあるからまた今度買お。


残りは店舗数と購入金額と私の妊婦健診の採血結果次第で、何を買うか決めますうさぎ

→鉄分サプリ等々買おうと思ってたけど、やっぱり貧血で病院で鉄剤が出たので、違うものを購入気づき





⑤ケアセラ乳液


私は顔も足もお腹(妊娠線対策)も、娘は全身、旦那も時々使ってるから、ケアセラの乳液の減りが早い!!!

我が家には400mLポンプ2個あるw


 


 

 






⑥食塩無添加トマトジュース


外食やお惣菜で味の濃い食事をするとあとですっごい喉が渇くので、カリウムを摂取して体外に塩分を排出したい。

むくみ対策に以前買っていて、今回リピート。

 

 











いつものオムツ袋は、ストックがまあまああったから今回は見送り。


 







 前回マラソン購入品 抜粋


澤井珈琲の400g1000円ポッキリコーヒー豆。

香りが良くて飲みやすくて美味しかった!

未開封なら1年もつし、リピしたい。

 




安定のベビーフード。

1歳から。





 


1歳4ヶ月からのBIGサイズのグーグーキッチン。

 20%ポイントバック!

 






除菌・掃除用アルコール。

77%なのでこれでカビも退治できるはず。

誤発注して4リットルのボトルが2個来たンゴwww

 






イベントバナー


イベントバナー





星私がやっているポイ活

楽天市場やユニクロ、じゃらん、ふるなびなど、ネットでのお買い物の前にハピタスを経由するだけでポイント二重取りOK 

チリツモで貯まったポイントはAmazonギフト券やPontaポイント、楽天Edyなどと交換できます。


新規登録はコチラからお願いしますキラキラ