夫とはマッチングアプリで出会って結婚しましたウエディングドレス

なれそめを読む 


32週で切迫早産のため入院、

40週3日で第1子を出産ニコニコ

出産レポはこちら 





一昨日から倦怠感すごいし寒気もするし、昨日になって咳も出始めたし、良くなる気配もなく。

全然出なかった熱も昨日の夜には37.4℃。

でもそのあとすぐさがって36.5~37.0℃を行き来。


これさぁ……予防接種で症状が抑えられたインフルじゃない?

我、インフルマスターなので予防接種してもかかるよ?(経験済み)



症状が出始めて3日目、今日なら旦那も休みだしということで病院受診。

発熱という程の熱でもないしなあと思いながら発熱外来を調べたら、意外と妊婦を診てくれるところが少ない。


色々見た結果、産院(小さい総合病院)内にある内科に行くことに。


咳とだるさは明らかにあるけど熱は微熱レベル。

受付で

「インフルとコロナの検査は希望されますか?」

と、この程度の熱でと言わんばかりに冷ややかに聞かれたけど希望。

旦那は

「コロナでもインフルでもないんじゃない?」

と言っていたけどそんなに元気そうに見える?

車内で検査すると言うので、指示された駐車スペースに車を動かして待機。


ガラガラを押して看護師登場。

鼻の穴に綿棒差しっぱなしのまま検査キットを用意してた。

何だこのプレイは。



鼻痛くて目をシパシパしてたら

「痛いですかアセアセ

って言われて

(そりゃ痛いだろ!)

とツッコミたかったが、痛いとは言わないわよ。

看護師さんは終始優しかった。



15分ほどで結果が出て病院から電話が来た。

看護師からで、先生に代わりますねーと。


「内科の〇〇ですけど、検査の結果が出まして、コロナ陽性でした」


「えっwwwwwww」


コロナではないんじゃない?って思ってたので驚きですわ。


解熱剤出すって言われたけど熱らしい熱ないし、それより喉をなんとかしてほしい……。

問診票にも書いたけど伝わってないと困るのでその時に妊娠中であることを言うと、内科の先生はどこまで妊婦に出していいかわからんので産婦人科の先生と相談すると。

さっきの看護師がわざわざ戻ってきて

「どこの病院で妊婦健診受けてますか?」

と聞きに来た。


「あっ(目の前の建物を指さしながら)そこです……」


ならこちらで産婦人科に確認してみますとなった。

産院の内科を受診しといてよかったーーーー自分ナイスやで。

 


ここまでで出てた症状は喉の痛みから始まり、倦怠感、頭痛、咳、微熱、少々鼻づまり。

平熱~微熱のわりには体がだるすぎるのがおかしい。

今の所味覚は正常だし、食欲もある。

スマホいじれないくらい昨日の夜はだるさがあったけど、今日はまあ触れる。

でないとブログも書けんのよ(予約投稿多いけど)。




しばらくすると、産婦人科の建物からとある人物が小走りでこちらにやってきた。




続きます。





1人目の時に読んでいたゼクシィBaby。

サンプルや懸賞が多いので2人目も登録!

妊娠時期に応じて郵送してくれる。

充実した内容なのに無料なのが太っ腹すぎるキラキラ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 



イベントバナー


イベントバナー





星私がやっているポイ活

楽天市場やユニクロ、じゃらん、ふるなびなど、ネットでのお買い物の前にハピタスを経由するだけでポイント二重取りOK 

チリツモで貯まったポイントはAmazonギフト券やPontaポイント、楽天Edyなどと交換できます。


新規登録はコチラからお願いしますキラキラ

 



星タクシーアプリGO

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます車

mf-zw8h26