夫とはマッチングアプリで出会って結婚しましたウエディングドレス

なれそめを読む 


32週で切迫早産のため入院、

40週3日で第1子を出産ニコニコ

出産レポはこちら 





前回のお買い物マラソンで購入したもの、後編です。




イベントバナー


イベントバナー




 前編はこちら







④' 食洗機用洗剤

TBC鉄分ドリンクと一緒に楽天24で購入。

今キュキュットのノーマルの方の食洗機用洗剤使ってるので、次はオレンジオイル配合のものにしてみた。


 スーパーDEALで15%ポイントバックあり。

これだけで買うと送料がかかるので、なにかのついでに。

 




⑧アタックゼロ ドラム式 詰め替え

娘の洗濯物は生後2ヶ月頃から大人のと一緒に洗っている。

よだれかけやらタオルやら何かと洗濯物が多く、頻繁に洗濯機を回すので、洗剤があっという間になくなってしまう。

ポイント倍率が高くなったことを確認してから買ったので、Amazonで買うよりもお得になった。


 



⑨コーヒー豆

旦那の要望。

我が家のコーヒーメーカーで作る用の豆。

茶封筒でポスト投函されてたけど、封筒を開ける前からコーヒーの良い香り~!

でも賞味期限が2ヶ月しかなかった。

期限内には飲みきれないかも。

早く飲まないとよだれ


味は、苦味系の満点アイスコーヒーブレンドと、すっきり系のブラジルNo.2・完熟を購入。

後者はまだ飲んでないのだが、前者だけ先にホットで飲んだら超~~~苦い!!!!!

氷と牛乳を足したら絶妙な苦さになって、とても美味しかった。



150g×2種類で1069円でした

買い回りのあと一店舗にも。

 




⑩キュレル 化粧水

敏感、乾燥肌だけど、キュレルなら花粉症で皮膚トラブルが増える時期でもトラブルなく使えた。

妊娠でさらに敏感になっても使えていたので、引き続き使用。

詰め替えがどこもかしこも在庫無しでなかなか買えなかった。


 







他にも買いたいものがあったけどまたの機会にスター


・カフェインレスのインスタントコーヒー

今回は貧血になりたくないのでコーヒー紅茶はなるべく控えようと思うけど、たまには飲みたいー!

スーパーDEALで50%ポイントバックが大きい。

 




・リアルクローズシャドウcx05 フリンジハット

もう6年くらい同じ色のアイシャドウ使ってて(何度もリピしてる)、さすがに少し飽きてきたので新調したい。

まあまたブラウン系を選んでしまうのだけどね。

フリンジハットは今持ってるものよりも黄味のある色なので気になっている。


 



・ヘアアクセサリー

ヘアアクセは眺めてると全部買いたくなってしまう。。。

ポニーフックは乳幼児の誤嚥に注意だけど、ゴムが伸びちゃってもお構いなく使えるから寿命が長い!


 

 




 

ヘアゴムはこれだけで簡潔するから楽チン。


 

 

 


 


 


 







イベントバナー


イベントバナー



 

星メルカリ招待コード
500円分のポイントがもらえます!
EYKWTC
 

星タクシーアプリGO

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます車

mf-zw8h26

くわしい使い方はこちら。