旦那とはマッチングアプリで出会って結婚しましたウエディングドレス

なれそめを読む 


32週で切迫早産のため入院、

40週3日で第1子を出産ニコニコ

出産レポはこちら 



前回の生理の話、下書きだけ書いて投稿忘れてた…。




なーんかずっとお腹と腰が痛い。

生理きそうって思うのに全然始まらない。

痛み止め飲むレベル。


1週間経ったら痛みが少し引いてきたような。

おりものもずっと多いしもしかして排卵?と思ってたところで、不正出血あり。


あーあー。

ホルモンバランスめちゃくちゃなのかな。

ニキビもできるし口内炎も治ったそばからまたできてる。


不正出血から4日後、また不正出血があった。

なんかおかしいなあ。

次の生理1ヶ月飛ぶかもなあ。

体温も測ったけど、まだ生理こなさそう。

子宮頸がん検診のお知らせも来てたし、1回診てもらったほうがいいのかなあ。



そこから2日後、突然の鮮血。

うわ始まった驚き

不意打ち食らったので焦った。

前回の生理から38日ぶり。


え、じゃあ2週間お腹痛かったのは生理痛だったの?!

月の半分のお腹痛いの、QOLだだ下がりだわ。

でも言われてみればここ2日くらい妙にお腹ゴロゴロ下し気味だったし、生理の予兆はあったといえばあったな。


今回は旦那が居るので、お風呂はおまかせできそうで良かった。





さてそんな生理から30日ほど経過。



現在腹痛8日目、生理痛がキツすぎて涙目。

あと不正出血もここ1週間毎日のようにある。

なぜか早朝。

トイレに行くと薄くて少し赤い血がおりものシートに少しだけ付着。


おりものシートを頻繁に買うのが勿体ない&面倒なので、妊娠中から布製のおりものシートを、使用中。




もう授乳もほとんどしてないので、普通に腹が痛いってだけならバファリンルナアイ飲んでる。



けど、昨晩も飲んだら効かないどころか痛みが増強…。

夕飯を食べていたら、痛みで気持ち悪くてご飯食べきれなかった。

バファリン飲んだばっかりだからまだロキソニンは早いかなと思って、カイロをお腹に貼ってうずくまるも、カイロがぬるくてなかなか温まらない。

腹巻もしてるし靴下も履いてるのに何故こんなに痛いのか凝視


結局3時間あけてからロキソニン飲んだら、20分でスッキリ!

痛みはまだあるけど、気持ち悪さは明らかに解消。



ここまで痛くなればもう生理も秒読みのはずだが…中々始まらない。

陣痛の方がやっぱマシだし、希望の人数産み終えたらミレーナ入れたい。



娘の夜泣きらしきものが始まってからというもの、何度も起こされるので基礎体温の測定が困難になり全然測れてないので、生理くるのか来ないのかもうわからない泣き笑い

ロキソニンも以前病院でもらって取っておいたものなので、次か次の次の生理の頃には飲みきってしまいそう。






離乳食の参考にしている中期のひよこクラブ。

離乳食について右も左もわからなかったから、本当助かってるおねだり






星私がやっているポイ活

ネットでのお買い物の前にハピタスを経由するだけでポイント二重取りOK 

新規登録はコチラからお願いしますキラキラ


 

 

 

星メルカリ招待コード
500円分のポイントがもらえます!
EYKWTC
 

星タクシーアプリGO

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます車

mf-zw8h26

くわしい使い方はこちら。