「彼とはどこで出会ったの?」


これまでに何度聞かれたことだろう。



マッチングアプリで彼と出会った

と答えると驚かれるが

異端児だと思われることはなかった。



さらに

「どのアプリで出会ったの?ペアーズ?」

と聞かれることも多いが

私が利用していたマッチングアプリはOmiai(オミアイ)だ。

 

先に複数のアプリを使っていたリア友に

おすすめを聞いたら

「Omiaiがおすすめ」

と言われたので、登録した。

 


今回は20代後半女子達の

リアルなマッチングアプリ事情を

書いてみる。

 







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

「結婚はねぇ~

そのうちできればいいかな~

それ以前に相手がいないのよ~」


という大学のリア友Yちゃん。


マッチングアプリといえばこれ!

というくらい有名な

pairs(ペアーズ)を使い始め

利用開始2か月くらいで

彼氏ができたという報告を受けたハート

 

登録前は恋愛経験に自信がない

と嘆いていたけど

複数人とデートしたみたい。

 

初めてアプリを使う人や

出会いを増やしたい人は

まずはペアーズが良いと思う。


会員数も多いからその分

単純に考えても

出会える確率が高くなるはず。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私の勧めでアプリを使った

昔の会社の同期Aちゃん。


最初はゼクシィ縁結びに

登録していたものの

最終的にはOmiaiで彼氏ができた!


彼氏の方がめちゃ結婚したがってて

むしろAちゃん困ってる~~~ww

何これ超絶羨ましくない??



※Aちゃんはゼクシィ縁結びでいいねを1000件以上もらってる美女です。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


Omiaiを私に勧めてきた

中高の同級生の婚活猛者・Nちゃん。


アプリ・結婚相談所のガチお見合い

も含めて出会ったのは56人。

全部記録してるのがすごい。


Nちゃんに婚活ブログを

書いてほしいくらいだww 



with(ウィズ)、Omiai、ペアーズ

を使いこなし

match(マッチドットコム)で

できた彼氏とは結婚を前提に

現在進行形でお付き合いしてる

と聞いた。


結婚報告待ってるよ~~~!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


番外編


Tinder(ティンダー)を使ったことが

あるよっていう中高の同級生Eちゃん。


数ヶ月付き合うもお別れした後

友人の紹介で出会った人と結婚!


こちらは、アプリの人よりも

結局身近にいる人が良い

って気づいたパターン。


おめでとうおねがい



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私のまわりでリアルに利用者のいた

マッチングアプリは

pairs、Omiai、with、ゼクシィ縁結び、match、Tinder。


タップルユーザーは見つからなかった。



Omiaiは男性有料、女性無料だったけど

アプリによっては双方無料だったり

女性も有料だったりする。



・マッチングアプリについてもっと知りたい


・マッチングアプリを使ってみたいけど、どれが良いのか分からない


・婚活や恋活など自分の目的に適したマッチングアプリを探したい


・マッチングアプリで出会うコツを知りたい



という方は


マッチングアプリおすすめ人気ランキング38選

をぜひ読んでみてほしい!

 


アプリごとにリアルな口コミ&評判を
比較しているので
参考になるはずキラキラ

なんと私のレビューも
掲載していただいたので
興味のある方は読んでやって
くださいな!



上記の記事を掲載している
モノシルという口コミポイ活サイトで
マッチングアプリの他
日用品などのレビューも書いています星



 

 



 

音符アメトピ掲載感謝です音符

 

 

 

 

 

 

 


宇宙人元妻が宇宙人だと思った話宇宙人


前編 

 

 

後編 

 

 


 

 

 

ポイント最大25000円分

還元キャンペーン!

楽天モバイル使用中スマホレポはこちら

 

楽天モバイルのお申し込みは

下記バナーからどうぞ。

 

 
楽天モバイル

 

 

 

 

 

敏感・混合~乾燥肌におすすめのコスメとスキンケア

 

 

 

 

 

 
楽天ROOM始めました!
買ってよかったものなどを
載せています。
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

星メルカリ招待コード星

新規登録時に

下記のアルファベットを

入力すると500ptプレゼント🎁

EYKWTC