2019年5月下旬


約1年間の休職を経て復職しました真顔


復職先は昔チラッと見学したことのある場所だったし、そこのメンバーも顔見知りの人がほとんどだった。

とはいえ、いざ現場に着くと緊張もあり少々気持ち悪くなる滝汗

管轄のボスと現場のボスと世間話をしつつ、今後どのような業務をやるかを決めた。


あれ、、

私雑務から慣れていくつもりでいたのに、普通にメンバーとして1カウントされてる…?(震)


産業医が「今年から規定が変わり、復職はフルタイム一択になったが、mikaさんの場合は年度をまたいでいるのでこれが適用されないかも、確認してみます、」

と言ってくれたが、返事はなく結局フルタイム。


現場のボスは緩いから大丈夫だよという噂を聞いていたので(笑)、
ひとまずここで頑張ってみようと思った。



復職時点で服用していた薬たち。

星ロラゼパム0.5mg 1日4回(朝昼晩就寝前)

星エチゾラム1mg 1日1回(寝る前)
春に寝つきが悪くなってからそのまま継続していた。

星ゾルピデム5mg 1日1回寝る前

星半夏瀉心湯 1日3回
星当帰芍薬散 1日3回
漢方はむくみが出てきたのでどこかのタイミングでこのペアに変更していた。

星五苓散 頓服 天気が悪い時