被害者意識持ってませんか? | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン



こんばんは


「毎週通ってたマッサージに、行かなくてすみました」


「子供たちにあたったり、イライラしてたのが凄く減りました」


「旦那さんと一緒にセルフケアをしています。

旦那さんがバランスボールで子供の寝かし付けをしてくれるようになりました。」



【産後トータルケアクラス岐阜11期12期】

{1A598565-D928-40FD-A756-3C7963AE87AA}

{330B4C14-D338-45A9-943A-9C482E30C7F6}



産後ケアは家族ケアです。


お母さんが知識をつけてココロとカラダを整えることは、
家族の元気に繋がります。



3回目の今日は、カラダを動かした後に、
コミュニケーションのワークをしました。


産後落ちると言われている
【コミュニケーション能力】



何で分かってくれないの?って
被害者意識持ってませんか?



自分がどうして欲しいのか
ちゃんと言葉で伝えていますか?



頭で分かっていてもなかなか上手くいかないのは何故だろう。



心地よいコミュニケーションには
体力が必要です。


まずはカラダを動かして
体力をつける。


自分が変わると、
周りの見え方も変わります。

{6924E1D9-6670-49C2-B0DF-DDE5A8471329}




出産経験のある全ての方へ
産後トータルケアクラス⬇️
{F880E6E1-0EBB-4847-83B2-CD1E6885BCC6}


ココカラバランスボールレッスン情報は⬇️ http://s.ameblo.jp/mika7728/entry-12115547877.html


各種指導士養成講座


LINE@にてお得なクーポン
レッスン情報配信中友だち追加http://line.me/ti/p/%40kvy4414a


Facebook
フォロー、お友達申請お待ちしてますニコニコ