先を見据えた最終回 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン



【ママのトータルケアクラス4期最終回】

{B450CA52-C9D5-4C9F-87AB-FC352E5936DD}

ポージングもキマッてるでしょ⁉️てへぺろうさぎ


今回のタームは、

お子さんの風邪などで、振替欠席が多く、

どうなることかと思ったけど


最終回のみんなのカラダの使い方や表情は
確実に変わってる!!

脚の運び方

姿勢

力を入れる部分と抜く部分。



初めは、

一曲でハァハァ言ってたし、

バランスチェックでもブレブレだったのにねあんぐりうさぎ

そして、体力がつくと

表情も変わってくるね。




セルフケアの『股関節調整』では

脚が伸びた!

伸びたわけではなく、

本来の位置に戻っただけなんだけど

目に見て分かるから面白いよね。




そして、ワークでは


「5年後、どんな自分でありたい?」

それを話す姿は

女性らしいしなやかさと
母としての強さ に溢れてる。



何をするにも基盤となる体力
自分自身が健やかであること。

その為に今から出来ることを日常の中で

少しずつでも積み重ねていく。

{EF0A7299-A0BE-4735-BC76-1C79CC66C7AA}

{5BD74614-B360-4812-BFE1-AE056A6CF41F}

{AC273D93-4C66-4805-91E2-98FE460F02A6}

{C6BADA64-60D9-4356-A381-E8B2CD44EC30}

この子たちの為にもね♡



そして、

レッスン後のランチでは

なんと、サプライズに息が止まりそうでした。

まだ、バクバクしてる。

{0347EB02-FA34-480F-AB13-34E414FB4CF0}


ママフォローの、のりちゃんと私に

寄せ書きのプレゼントと、デザートプレート。

{66D8D4DE-8C15-4CE2-B8DC-2EFBAFFBE9C2}

びっくりしすぎて
写真撮る前に、字が乱れてしまったけど大泣きうさぎ

{E87D5BFB-42C7-4D06-8E76-14E23FC532C4}


みんなで深めたレッスン。

これからも

それぞれ、環境は違うけど

ここで得たものを

これからも日常に取り入れながら続けていきたいですね!

皆様からのご感想は
また、アップさせて頂きます!


MIKAがお届けする
ママのトータルケアクラス募集中

3月、4月レッスン情報は
こちらから



LINE@にてレッスン情報
おトクな特典配信中
クリックしてね

友だち追加