ふわふわマシュマロおっぱい | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン



こんにちは

一般社団法人
体力メンテナンス協会
産後指導士/体力指導士
バランスボールインストラクター
北野みかです




ママのトータルケアクラス2期の3回目

{AE58F7AD-366A-46ED-98EE-AB61C16327FB}

前半はいつもより少し長めのエクササイズで

体を緩めたあとのセルフケア


今日のテーマは

女性なら誰でも憧れる

ふわふわマシュマロおっぱい の作り方ドキドキドキドキドキドキ

{53E395BE-E38D-4D03-AC40-E2483EC8BF2A:01}

長男、次男と、超~おっぱい星人だった為、

3年半、朝昼晩、吸われ続けていたわたしのおっぱい。

ちょっと諦めかけてた、マシュマロおっぱいとびだすピスケ1


母乳、ミルク関わらず

産後に
おっぱいがどうなるか?


元々大っきな方はもちろん、

私、小ちゃいから、大丈夫って思ってた方も、


胸の大きさに関係なく、
おっぱいは垂れます!よねカナヘイ!?

それは、

おっぱいの土台となっている、大胸筋や、
乳腺組織を支えている、クーパー靭帯が関係しています。


なぜ垂れるのか原因を知り、

それを防ぐ為に出来る、セルフケア。

土台を鍛え

リンパの流れを良くし

靭帯を整える


とても簡単なケアだから、

私も日常に取り入れています。


そして、どのケアもやっぱり大切な

骨盤立てて型引き下げた姿勢

猫背だったのを、この姿勢にチェンジするだけでも

ぐっと上向きおっぱいにカナヘイきらきら

少しの意識で変えられることは

意外とたくさんありますね。

正しい姿勢で目指せマシュマロおっぱいカナヘイきらきら


12月、1月レッスン情報は
こちらから

MIKAがお届けする
ママのトータルケアクラス



LINE@にてレッスン情報
おトクな特典配信中
クリックしてね

友だち追加