既読は読んだ という愛情表現?! | 〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

2011年ツインと出会い ツインに恋をした
ツインを愛し 自分を愛する という事ができるようになった私。なぜなら、ツイン=私 だから。
ツインに恋する365日を書き連ねます。

今日は 台風19号が関東直撃で 改善ボディの研修もなくなり、どこにも行けず 朝から ずーっと ブログ書いてた。
ギリシャの事、書きたかったから 丁度よかった。
こんな日も必要だ。
台風の被害は 今のところ 聞こえてこないけど、どうか 被害がでませんように。

すごい 今 でかい、地震か?アパートがめっちゃ揺れてる。まさか 風の仕業なの?

いや、地震だったあせる

えー、土砂崩れってさぁ。子供達が住む 場所の裏山よ、どうか 崩れないでね。

たいちゃんちの方は大丈夫なのかなぁ。

一日中 テレビ付けず ブログ書いてたから、そりゃ 被害は聞こえないわな。

なんか テレビつけちゃうと、怖くなるねぇ。

朝、ブログ書き始めて、お腹すいて、たいちゃんにお土産で買ってあった ポップコーンが無性に食べたくなっちゃって 


これを、送った。

したら、ふむ。 だって。

写メに対して ふむ だよ。

そんで、そのあと、お土産だけど緊急事態だから食べちゃうね と 送ったが、シカト。

たこ焼き味のポップコーン めっちゃうまい!
って送ったけど、またシカト。

ギリシャのお土産もあるから、今度また寄ってってねー って送ったけど、またまたシカトよ。

既読無視 三連発ニヤニヤ
はははははは、、、、

昨日ちょうど 心屋仁之助さんのブログで
ふーん族の既読無視についての記事を読んだばかりだった。
よかったよ、読んどいて。また無駄に傷つくとこだったわ。


既読は読んだ という 愛情表現?!マジか。
うそだろ?

まあ、でも そうなんだろーねぇ。
いやぁ、鍛えられるわ、心が。笑い泣き