リトリート最終日に | 〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

2011年ツインと出会い ツインに恋をした
ツインを愛し 自分を愛する という事ができるようになった私。なぜなら、ツイン=私 だから。
ツインに恋する365日を書き連ねます。

最終日のアクアフローティング

今日のペアは カレンさん。母なる海に一緒に。
最初は私がサポート。
カレンさんは頭を持って欲しいと言っていたので 最初は頭を支えていました。
だけど、頭の方にいると 光を遮ってしまうので 足の方にいきました。
そしたら、だんだんカレンさんが自由になったような気がしたので 踊って!と念じました。
そしたら、腕がユラユラとダンスを始めました。太陽のスポットライトを浴びて踊ってるようで とても楽しそうで、私も楽しい気持ちになりました。

自分がやってる時は、もう 海の事を 信頼していたので安心して 身を委ねることができました。

幸せで 安心で カレンさんの母なる愛情も感じました。ただ、首のホールドが強くて 私は大丈夫だから 自由にして とお願いしたら 優しく手放してくれました。
私も この 手放す がなかなかできなかった母親です。ついこの前まで、子離れできてなかったなぁ。大好きすぎて、心配で。笑
もう、みんな いい大人なのにねぇ。




ノートの 最終ページは アルバニアツアーに参加したあと、アリラスの家族みんなに お手紙を書きまくったから ビリビリ破いて 何もなくなっちゃった。




abha abha 
prem  abha

愛の、、、光

愛 そして 光輝く 存在 太陽 日の出

ティアースが付けてくれた 私の新しい名前

とても好き♡ 幸せです

サニタリアンになりました、今日から、、、
2019.9.18 このリトリート最終日に

prem abha ♡



いつの日か アリラスに 彼を連れてきたい
サンパティとティアースに会わせたい
「紹介します、私の最愛の人です」
そう言って、、、またあのアリラスの海に。
彼と入りたいなぁ。新婚旅行かな。アリラスのファミリーにも紹介したいよ。私の最愛の人を。
それで、サンパティとティアース、ギリ&マルガ 昇とルミナっちのように 海でイチャイチャする!

あのね、みんな、わたしね、このギリシャの物語を もうちょっと ちゃんと 書きたい!と思ってるの。みんなの中に どんな愛が生まれたのか、インタビューしに みんなに会いに行くね!!




ありがとう♡ みんな大好き♡
prem abha Arilla♡
愛してます!!!

離れていても私達は ミラクルオブラブとピラーで繋がってるね♡

DJ teerthが 選曲してくれた歌で 今日も踊りました。ちょっと 怪しい 46歳、、、、独身♡笑

待っててね Arillas ♡ I love Arillas♡♡


                     prem abha