虹の翼 | 〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

2011年ツインと出会い ツインに恋をした
ツインを愛し 自分を愛する という事ができるようになった私。なぜなら、ツイン=私 だから。
ツインに恋する365日を書き連ねます。

今日、台風19号の影響で予定がキャンセルになったから、虹の翼の実践会に参加できた!




自己紹介して、何か 聞きたいことある?って言われたけど 思い浮かばなくて みんなの話を聞いてた。

だけど、ツインで結婚してうまくいってる方の パートナーが、画面に現れて、史江さんが2人の紹介をした途端、涙が溢れた。
この2人だって、最初からうまくいってたわけしゃないのよって。
最初は、彼は冷たかった。怖かったのよね?受け入れるのも、踏み込むのも?
みたいな話が 自分の事かのように聞こえて 魂に触れた。
冷たくするしかなかったんだって、あの時は。

今の彼もそうなんだって。

だけどね、私がその カテゴリーに拘りすぎるから 、いけないのかも。

結婚してるし、子供いるし、不倫だし。

だから、遠慮する。
だから、踏み込めない。
だから、我慢する。

それが、、、、辛く、悲しい。寂しい。
本当は、、、冷たくされて 悲しい。なのに、仕方ないって自分に言い聞かせる。たくさん、我慢させちゃってたみたい。
実践会 終わってからも、しばらく 涙がとまらなかった。

本当の私の気持ちがわかってよかった。

ありがとう♡虹の翼🌈ファミリー♡

台風一過の青空です。
台風19号さんが 私にもたらしたものは、、、

多分、、、タイムワープ!
私が8年前、抱いていた 65歳になったら 自由になる!って夢。
それを本気で書き換えるのです。

65歳までなんて 待ってらんない。
今すぐに!!!
自由に!
最愛のパートナーと 生きる!!!!

20年分の逆回転、驚異の台風だったな。
だけど、通り過ぎてったぞ。
ここから はじまる。
今、ここから。。。

今、ここ

今、ここから♡ prem abha ♡