ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし
第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 3歳まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 11ヶ月ふんわりリボン

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



今日、息子くん3歳になりましたお祝いケーキ飛び出すハート

Happy Birthday〜♩♬

でも朝からあいにくの雨、一日雨予報…傘

はじめて『The Kids』という全天候型室内遊び場に行ってきたので、それは別記事に✎೯ 



火曜日はいつもケーキをお願いするパン屋さんお休みなので、週末に前倒しして家族でお祝いパーティーをしました誕生日帽子気づき



飾り付けは全部SHEIN❤︎



今はひらがな一筋って感じだけれども…

少し前までほんわか『じょーじ!じょーじ!』言ってたので、ケーキはおさるのジョージで作ってもらいました猿誕生日ケーキ



お誕生日ケーキお祝いケーキ


ちゃっかり妹ちゃんも便乗です!

誕生日2週間ちがいなので合同で♡

おねだり『1個ずつほーしーいー!』と言うまでは

とめてやっちゃおうかなと思ったけど…

このパン屋さんのケーキが本当美味しいから

来年からは1個ずつにしようかな🤤🍰



ちなみに1歳はシナぷしゅ、2歳はミニオンで作ってもらって大満足だったけど、今年3歳のジョージも可愛すぎて大大大満足です🙈飛び出すハート




お昼ごはんは、先日の鉄博で買った北陸新幹線のお弁当箱に息子くんの好きなものを詰めて作りましたスター


​新幹線お弁当お弁当

家にあるものでちゃちゃっと作った簡単お弁当だけど、

おいしー!おいしー!食べてくれましたほんわか

予想通り、ブロッコリーとにんじんは残したけど🥕🥦



 誕生日プレゼント


プレゼント私たちからプレゼント新幹線




IKEAのリラブーのセット新幹線

木の感じが好み🪵レールも買い足せるし手頃なお値段♩

毎日遊んでくれてるので買ってよかったです立ち上がる‼︎

でも、妹が起きてる間にやると100%の確率で線路を壊して電池で動いてる電車を奪いに怪獣のようにやってくるので驚き『◯◯ちゃんダメー!』と怒ってます。

邪魔されずに遊ばせてあげたい…



プレゼントじじばば(両親)からプレゼント


希望して買ってもらいました♡

大きめ110cmにしたけど、120cmでもよかったかな…



プレゼント義両親からプレゼント


まさかのプラレール!笑

欲しいもの聞いてくれると助かるのだけど…

うちに線路はそんなにいりません🤣

あと現金もいただきましたお願い貯金します💰



大きな病気やケガをすることなく、無事に3歳を迎えることができました誕生日帽子

この1年で言葉もたくさん覚えて、お話も上手になってコミュニケーションも取れるようになって、顔つきもぐんとお兄ちゃんになりました!2歳→3歳の1年は本当に成長したなと感じます✨



妹ちゃんが生まれてからは嫉妬したり、赤ちゃん返りもすることがあるけど…泣いてるとタオルで顔を拭いてあげたり、おもちゃを渡してあげたり、とっても優しいお兄ちゃんやってくれて助かってますおねだりラブラブ



4月からは幼稚園に行って、お友達とたくさん遊んでたくさんお勉強して…さらに楽しい1年になるといいなと思いますっ立ち上がる



お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

産まれてきてくれてありがとう🤍

たくさん伝えました♡⸝⸝⸝⸝




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン



ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!