ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
みかんちゅー 35歳です♡*。゚
夫くんと息子くんと3人暮らし

第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 2歳0ヶ月
第2子は自然妊娠で授かりました.ᐟ.ᐟ 
現在、臨月🕊

出産のためパート看護師を退職し、
専業主婦になりました♡

【妊娠記録】【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



こんにちはちょうちょ



2023年3月26日

息子くん、2になりました立ち上がる花



お誕生日おめでとーうお祝いケーキ .ᐟ.ᐟ 



第2子出産目前ということで、お誕生日会は早めの2週間前(3月11日)にしたのでその記録を書いていきます✐☡

前置胎盤と言われてたので出産も早まるかなと思って早めにやったけど、全然当日で大丈夫でした‥( ᐛ)



おにぎりお昼おにぎり

ミニオンが好きなのでミニオンプレートを作りました.ᐟ.ᐟ途中まで頑張ったけど、ミニオン難しくて最後諦めました‥笑




お祝いケーキケーキお祝いケーキ

いつものパン屋さんで作ってもらいました=͟͟͞͞♡

パン屋さんなのに、いつも感動レベルで仕上げてくれますおねだり

息子くんも美味しそうに食べてましたよだれラブラブ

去年はシナぷしゅ、今年はミニオン‥

毎年好きなキャラクターでお祝いしてあげる予定ですバースデーケーキ




カメラセルフフォトカメラ

スタジオで撮影したかったけど、ベビさんが産まれたらお宮参りの写真を撮るので、お誕生日はセルフで撮りましたꪔ̤̮ 




プレゼント誕生日プレゼントプレゼント


🔻パパとママ

毎日タッチペンでお勉強してるので、物の名前を沢山覚えることができそうです!買ってよかった♡


🔻両親

ジャンプが大好きな息子くんに買ってもらいました♩

楽しそうに跳んでるので、こちらも買ってよかった♡


🔻義両親から

4歳頃まで長く使えるようです🚲

自分で漕げるようになったら楽しいだろうな‥♡



晴れてればお花見もしたかったけど、昨日も今日もあいにくの雨なので‥ 息子くん2歳おめでとう&私たち夫婦2年間育児お疲れさまという意味を込めて今日は家族3人で外食ランチしてきましたスプーンフォーク

いつもフードコートとかで簡単に安く済ませてしまうけど、今日はしっかり食べました🍚



そして、帰ってきたら義両親と姪っ子ちゃんもお祝いにきてくれてケーキやフルーツ、お祝い金を頂きましたショートケーキ



【1歳11ヶ月まとめ】を簡単に書きます✎ܚ
▫︎地上でジャンプできるようになった
1ヶ月前はソファの上でしかできなかった
▫︎遊びたいものがあるとき、私や夫くんの手を引っ張って連れて行く
実家のトランポリンは一緒にやりたいと連れて行かれる
▫︎手を繋いで歩けるようになった
毎回ではないが息子くんのほうから手を繋いでくれる♡
▫︎シナぷしゅに飽きてきた
オープニング・エンディング・光の森はスキップ

▫︎夜泣きすることが多かった

添い寝ですぐ寝てくれるけど、そういう時期なのかな?

▫︎春の気候のせいかよく寝た

朝寝することがあったり、公園から帰ってきてお昼食べずに寝てしまったり‥

▫︎手遊び歌やダンスを真似して踊る

うたスタやおかいつのからだダンダンが好き

▫︎よりママっ子になった

もうすぐ独り占めできなくなることが分かってるのかな



もうすぐお兄ちゃんになる息子くん‥

イヤイヤ期真っ只中で、自分の思い通りにいかないと泣いたりそのときの気分でご飯も食べなかったり大変ですが‥どんなお兄ちゃんになるのかすごく楽しみです歩く



これからもたくさん笑って、たくさん遊んで、2歳も元気に楽しく過ごしていこう看板持ち看板持ち



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン