ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
みかんちゅー 34歳です♡*。゚
夫くんと息子くんと3人暮らし

2019年6月〜妊活スタート!
タイミング法ではなかなか授からず‥
ARTクリニックへ転院し、
初めての体外受精で妊娠しました
2021年3月 男の子出産赤ちゃん

2021年10月からゆるーく第二子妊活開始♩

出産のためパート看護師を退職し、
専業主婦になりました♡

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー


こんにちはちょうちょ



2022年3月26日

息子くん、1歳になりました立ち上がる花



お誕生日おめでとーうお祝いケーキ .ᐟ.ᐟ 

ここまで大きな病気や怪我もなく、すくすくと元気に育ってくれてありがとうハート



なんとなんと!

昨日は一粒万倍日天赦日虎の日でスーパーラッキーデーだったみたいです✨

紙兎ロペで言ってて知りました!笑

ラッキーボーイ♡



目覚ましもかけていないのに、なぜか出産した0時10分に目覚める私あんぐり

寝ている息子くんに小さな声で"おめでとう"と伝えました♡



お誕生日当日は、私たちと私の両親でささやかなお誕生日会を開催誕生日帽子



シナぷしゅケーキバースデーケーキ

私も夫くんも大好きなパン屋さんで、作ってもらいました!普段はパンしか売ってないのに、このハイクオリティなケーキすごい⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*


シナぷしゅプレートお弁当

私も頑張ってシナぷしゅプレート作りました.ᐟ.ᐟ

顔がえっ‥?笑

簡単そうに見えて意外と難しかった(ˉ ˘ ˉ; )


スマッシュケーキ誕生日ケーキ

水切りヨーグルトで作ろうと思ったけど、少しでも楽して作りたくピジョンのキットを使って作りました♩

フルーツは、いちごとはじめての黄桃🍓🍑


豪快に食べてくれたヽ(゚∀゚)ノ


飾り付けふんわり風船星

文字とバルーン、星はハーフバースデイで使ったもの。

数字の『1』は100日祝いで使ったもの。

再利用できるものはする!笑

バルーンには可愛くリボンつけてみました⋈♡*。゚



一升餅鏡餅

"一升"と"一生"を掛け、『一生食べ物に困らないように』という思いが込められているようです✨


1.8kgもある一升餅を背負って歩いてしまいました歩く

重くて絶対立つことすらできないと思ってたので、みーんな驚きっΣ(ʘωʘノ)ノ



選び取りカードお年玉

はじめに取ったもので将来を占うというもの。

『ボール』のカードを選びましたサッカー

・スポーツ選手・運動神経抜群らしい立ち上がる

一升餅背負って歩いたくらいなので当たってるかも‥


こちらの一升餅セットを購入!

一升餅のほか、きなこ、選び取りカード、ガーランド、背負い袋が入ってました!

そして‥手書きのメッセージまで♡




誕生日プレゼントプレゼント

パパとママから名前入りリュック♡

名前入りが特別で可愛い〜♡(。☌ᴗ☌。)


おまけでアティパスの靴👟

履かせてすぐに歩けちゃいました歩く

歩きやすいみたい!

でも足首が太すぎて食い込んでました‥笑

色はホワイトチョコレート♡


おまけのおまけ♡笑

何個あげるんだ!

これは私が欲しかった←


私の両親はからは現金札束

現実派なので!でも一番助かる♡


義父からは以前買ってくれた遊具♩

早く組み立てなきゃ〜〜!


義姉からは一升パンパン

お餅とパンで悩んでたから嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

しかも、名前入りで息子くんも食べれるやつ♡

ベーグルは私たちがいただきます♩


お誕生日プレゼントは以上!



お誕生日会を開くにあたり、義母の件でモヤモヤもありましたが‥

一升餅やスマッシュケーキなどのイベントが盛り上がってじいじやばあば、私たちも楽しむことができたし、無事にお誕生日会ができてよかったですお祝いケーキ気づき

 


それにしても‥‥

1年あっという間だったな泣き笑い



母も1年間頑張りました◎

出産してからボロボロの身体で、休みなく育児と家事をこなした自分を褒めまくりたい飛び出すハート



はじめての育児は、大変なこともたくさんあったけど‥‥それ以上に楽しいことや幸せなことが沢山あったかなおねがい

私をママにしてくれてありがとう花

 


これからもたくさん笑って、たくさん遊んで、1歳も元気に楽しく過ごしていこうね看板持ち看板持ち



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン


ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!