20代最後になりましたー!(笑) | 〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

フイットネスインストラクターMeeのブログ
フィットネスをこよなく愛すブログです( ^ω^ )

こんばんは🎵

私事ですが、
6月26日で29歳になりました~
想像していた29歳とはちょっと違いますが、
こんなに自分で好きなことを仕事に出来ているとは思わなかったです✨

苦しいことも辛いこともありますが、
今の現状も結構好きです‼

メッセージをくれたみなさま、
本当ありがとうございます🎵
誕生日で久しぶりの方とも連絡できるのは
とてもありがたいなと思いました‼

29歳もきっと変わらないと思いますが、
今できることをめいいっぱいやろーと思います‼

母からのメッセージ!


自分へのご褒美☺
インカムベルト🎵
&なぜか付いてきたヒアルロン酸入りウェットティッシュ🎵いつ使おうかなー

ある方からは、
エプロンとお弁当book!
そろそろやらなきゃなー(笑)

ある方からは、
トータルコーディネート!

ある方からは、
女子力アップグッズ!

また、ひょんな事から
岡村中学のジャージをいただいて、
テンションMAXです!
ゆずファンには通じるんですけどね(笑)


想像以上に素敵なものをたくさんいただいて
幸せです🎵
そして、最高の誕生日になりました‼
これをいろんな形で恩返ししたいなと思います‼

【本郷台Mee-Fit】

【関内Mee-Fit】