マタニティヨガ&ベビーヨガ養成講座修了! | 〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

フイットネスインストラクターMeeのブログ
フィットネスをこよなく愛すブログです( ^ω^ )




つい先日、
1日でマタニティヨガ&ベビーヨガの養成講座を
受けてきました🎵

なんと、当日は私ひとりのマンツーマン☺
贅沢😄

先生はスマイルカルチャーの山本先生!
ベテランの先生で経営の酸いも甘いも知っている先生✨
養成講座の裏側とかも聞いたら
なんか何を受けていいか分からなくなりました…

マタニティヨガやベビーヨガの研修もやりましたが
ヨガの基本的なこと、解剖学も勉強できてやっぱりインプットする時間は私に今必要なものだと感じました🎵

【養成講座よりレッスンの方が勉強になることが多いし】

【お客さんより上になってはダメ!お客さんがいてくれるからこそのインストラクター】

本当に強い刺激を受けた言葉
この他にもたくさんありました🎵

また、色んな学びは必要だけど
自分が何をお客さんに感じてもらいたいかっていう
軸をしっかりと持たないとブレて振り回されてしまうなというのも感じました♪

マタニティヨガ&ベビーヨガは
出張でまずは始動していきたいと思います🎵
周りでやりたい方がいたら連絡ください‼

【Mee-Fitサイト】