柴田組ダンス発表会! | 〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

フイットネスインストラクターMeeのブログ
フィットネスをこよなく愛すブログです( ^ω^ )

こんにちは。
本日は地元で受け持っているダンスの団体の発表会でした。



まずはガリバーX✨
今回はちょっとロックでかっこいいテイストで踊りました🎵
みんな本当に成長して、可愛らしさから大人のダンスになってきたね✨


そして…
お寿司キッズ!
今回はアジアン&ヒップホップ🎵
練習直前までは、バラバラで不安だったけど、
本番はきっちりと踊れてたね🎵
さすがっ👍


最後は小学校からお世話になってる、
ダンスの師匠!柴田先生❤
先生の雰囲気の出し方は真似できませんね~

3ヶ月間つっぱしって練習してきましたが、
大変さと楽しさが混じりあった日々でした‼


新しい時期で別れもありましたが、
これからもみんなが楽しくなるようなダンス
かっこよく踊れるダンスができればと思います✨