サンフランシスコの休日 | * たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き

* たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き

主に鉄道でヨーロッパ34カ国、世界57か国をぐるぐると駆け回り、とにかく歩き回った、充実した旅の記録です。いろんな人に出会ったり、いろんなものを食べたり、旅のワクワクを少しでもおすそ分けできれば嬉しいです。持ち物やルート、予算についても情報いっぱい。


少し前ですが、仕事でサンフランシスコに行っていました。

手違いで部屋が取れてなくて初日だけ別のホテルを探さないといけなかったりもしましたが…

{7AFECD81-669A-4367-B047-C47899902C06:01}

なかなか可愛い部屋だけど、なんとここ、一泊500ドル。たっか!!この狭さで!
サンフラン恐るべしです。


こちらは、仕事仲間と夜に飲みに行ったバーで見つけた「シャッフルボード」というゲーム。

{0E7635F2-71D4-41DA-A965-6D8A5A68C96E:01}

小さなパックを滑らせて得点を競う、カーリングのようなゲームで、意外に夢中になりました。
東京にもないかなー?


仕事を全て終えた土曜日、帰国便に乗る前にビーチに立ち寄りました。

{11D5BC6F-554E-4C64-82C4-EC0BA6E70CAE:01}

天気の良い日で、気持ちよかった。


さて、仕事もひと段落だし、そろそろ次の旅の計画をたてますかね!