さよなら、アイスランド! コペンハーゲンで iPhone 死亡 | * たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き

* たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き

主に鉄道でヨーロッパ34カ国、世界57か国をぐるぐると駆け回り、とにかく歩き回った、充実した旅の記録です。いろんな人に出会ったり、いろんなものを食べたり、旅のワクワクを少しでもおすそ分けできれば嬉しいです。持ち物やルート、予算についても情報いっぱい。

2014年 1月 2日。

 

アイスランド最終日。いよいよ、あわただしかった年末年始のアイスランド大冒険も終了!

 

レイキャヴィクでは満足に買えなかったお土産を、空港でばたばたと買いあさってからボーディング。飛行機でコペンハーゲンに移動し、トランジットの時間にとりあえず、ビールでこの旅最後の完敗です。

 

 


 

空港にも人魚姫がいるんですね。知らなかった。

たぶん、これ等身大(というか実物大)ですね。やっぱり小さいなぁ。

 

 

ちなみに、ここコペンの空港まではかろうじて生きていた iPhone。

充電しながらだましだまし使っていたのですが、ここにきてついに、充電ケーブルをつないでもまったく充電がされない状態になってしまいました。

 

コペンハーゲンにて、完全に、死亡。

 

昨日の夜のうちにクラウドにバックアップを取っていたので、データは帰国直後に、その足で購入した新しい iPhone に引き継ぐことができましたが、ちょっぴり悲しい出来事でした。

 

そんなわけで、アイスランドの旅も、これでおしまいです。

次はどんな場所に遊びに行くのでしょうか。アイディアは、山ほど、あります!

 

山ほど。 山。 ということで、次回へ続きます!