ベトナムから帰国しました! | * たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き

* たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き

主に鉄道でヨーロッパ34カ国、世界57か国をぐるぐると駆け回り、とにかく歩き回った、充実した旅の記録です。いろんな人に出会ったり、いろんなものを食べたり、旅のワクワクを少しでもおすそ分けできれば嬉しいです。持ち物やルート、予算についても情報いっぱい。


無事、ベトナムより帰国しました。


ハノイ、フエ、ダナン、ホイアンと下って来たのですが・・・やっぱり、猛暑でした、ベトナム!

じっと座っているだけでダラダラ汗をかくような。


でも、自分でも驚くくらい、元気に歩きまわってきました。


ヨーロッパ周遊 鉄道旅行 バックパッカー女ひとり旅 ヨーロッパ周遊 鉄道旅行 バックパッカー女ひとり旅

日本に帰ってきたら随分涼しかったのでビックリです。


首筋のウッカリ日焼けがヒリヒリしていますが、これから少しずつ、旅日記を書きますね。

更新したら、ぜひ覗きにきてくださいませ!