今回でグループレッスンの定期開催は最後にしようと思います。 | 人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

話すことは表現すること。ビジネスシーンで話さなければそこにいないのと同じです。話すことが楽しくなることをお伝えしています。

自分の話し方を客観的に見る(聞く)のは難しい。

他の人が話しているのを聞いてわかることもある。

 

というのがグループレッスンのメリットです。

 

 

また、私のレッスンにお越しくださるのは女性が多いので

ワイワイ楽しいレッスンになるのも気楽に受講していただけるのではないかな、とこの一年感じていました。

 

本当に毎回のレッスンは私も大笑い。

みなさんと共に楽しませていただきました。

 

人前で話すこと

 

「私、とっても得意です!!」

 

っていう人になかなか出会いません。

 

それほど苦手意識を持っている方が多いんですよね。

 

昨年から定期開催してきたグループレッスンですが、この辺でスタイルを変える時期なのかな…と感じております。

 

今週の28日(金)のグループレッスンで定期開催を最後にしようと思っています。

 

もちろん、リクエストなどがあれば開催しますが、今後はポイントを絞ったセミナースタイルに変えていこうと考えています。

とはいえ、少人数制です。

 

この機会に受講したい、と思われる方は

↓↓こちらをご覧くださいね。

声と話し方1DAYレッスン@芦屋」(4/28)

  

 

 

そしてこちらも絶賛募集中!!(笑)

第一印象に自信を持って一歩踏み出したい、

というあなたのためのセミナーです。

「第一印象を格段にアップする!

 自己紹介&メイクセミナー@西宮」(5/17)

 

 

 

 

 

音譜無料メール講座音譜
『あなたの魅力をアップする声と話し方7つの方法』  
7日間、毎日届きます!
声の出し方や話し方でお悩みの方は、