【ご案内】4月28日芦屋で「声と話し方1DAYレッスン」を開催します。 | 人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

話すことは表現すること。ビジネスシーンで話さなければそこにいないのと同じです。話すことが楽しくなることをお伝えしています。

春休みも終わり、桜も満開になりましたね。

 

今年は少し開花が遅かったおかげで、いつもは散ってしまっている入学式にも間に合ったようです。

 

どの年代も、新年度になり環境が変わった方は多いと思います。

そして何か新しいことを始めよう、

と思いたくなるのもこの時期。

 

新たな場に出かけることも多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんな時に気にして欲しいのが第一印象。

 

わずか数秒で決まると言われる第一印象は

見た目はもちろん、

 

声の感じや話し方

 

も、かなりの割合(33%)を占めているんですよ!

 

 

この機会に、ご自分の声や話し方に向き合ってみませんか?

グループレッスンは少人数で行っていますので、楽しくリラックスして受講していただけます。

 

他の人が話すのを客観的に見るのも気づきがあり、

勉強になります!

 

*レッスンの会場はこちら↓↓木の空間が気持ちいいです。

 

月に1回定期的に開催してきたグループレッスンは、

今後、不定期開催になる予定です。

 

次回は未定ですので、ぜひお越しくださいね。

 

 

4月28日(金)のグループレッスン

詳細はこちらからご覧ください!

 

 

 

 

 

音譜無料メール講座音譜

『あなたの魅力をアップする声と話し方7つの方法』  

7日間、毎日届きます!
声の出し方や話し方でお悩みの方は、