歴史で町おこし!in 愛媛 | マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

USのマーケティング・ブランディングを知りたい方・身につけたい方必見!
マーケッターと歴史研究家として活動しています。
個人的なこと含めて、ご興味持ってもらえるとうれしいです。

愛媛出張、行ってきました。

メインは11月28日に行われる「村上水軍」で町おこし!です。

講演会でお話させていただき、シンポジウムにも参加させていただきました。

珍しく緊張!

だって、集まってくれた方々はほとんどがコアコアで且つ

村上水軍の子孫の方々ですよ~~。

これはしょうがない!


ポスター、チラシ、新聞・ラジオ告知までしていただきありがたいことです。

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!-poster







スケジュール的には、

初日に松本市役所のブランド戦略科の皆さんの町おこしのお話をお聞きし、

次の日が町おこしシンポジウム。

打ち上げでは豪華料理でおもてなしまでしていただきました。

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!-uchiage


来年も何かお手伝いさせて頂く機会kがあるといいなと思います。


愛媛新聞にも講演会は掲載されました。

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

テレビ放映もされるようです。

はずかし~~。