人との縁 | マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

USのマーケティング・ブランディングを知りたい方・身につけたい方必見!
マーケッターと歴史研究家として活動しています。
個人的なこと含めて、ご興味持ってもらえるとうれしいです。

最近、なんだか人との縁についてよく考えさせる機会が多い。


良くも悪くもである。


すごい昔に紹介されて何度か顔を合わせただけの人と

ひょんなことから、お仕事を一緒にする機会があり、来年にかけての

企画の半分はご一緒することになったり、またそこから様々な人と縁が

繋がり、いい流れを公私共につくられていっている。


また、その一方で昔の同僚と独立してから初めて仕事をしよう!と

企画をたてたら、全く動かず経費ばかり私が持ち、最終的には

役割が果たせないといって、責任を放棄しばっくれられたり・・・。


つくづく、縁って不思議だと思う。

基本的に私は本当に人に恵まれている。

感謝感謝の人生を送っている。


ただ、そんな中最近思うことは縁も繋がるタイミングによって

最高にも最低にもなるんだな~ということ。


ここ最近、その「最高のタイミング」が立て続けに起こっていることに感謝!