都議選!当選おめでとう! | マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

USのマーケティング・ブランディングを知りたい方・身につけたい方必見!
マーケッターと歴史研究家として活動しています。
個人的なこと含めて、ご興味持ってもらえるとうれしいです。

久しぶりに嬉しいことがありました!

私の友人「やながせ」くんが、都議選で当選しました!


逆PRにある逆風の中、維新の会2議席のうちの1議席は彼です。


いやぁ、一日中ひやひやしました。


私は彼の選挙区じゃないので、大田区の友人や大田区にいる友人友人に

口コミお願いを仲間内で実践しました。


現職とは言え、ぎりぎりの当選。

少しは私たちの活動が少しは役に立てたのではと

うれしいばかりです。


ロビー活動もマーケティングのひとつである。

口コミももちろんマーケティングである。

政治にもマーケティングが必要である。


とにかく、当選おめでとう!