大人遠足 | マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

USのマーケティング・ブランディングを知りたい方・身につけたい方必見!
マーケッターと歴史研究家として活動しています。
個人的なこと含めて、ご興味持ってもらえるとうれしいです。

最近、中学校からの友人達と同窓会と称して

飲むことに飽きて、誰からともなく「ねえ、はとバスって乗ったことある?」、

「な~い」(全員声を揃えて)、「じゃあ、一回行ってみよう!」といった流れで

はとバスツアーに参加してきました。

九州出身の私は関東に中学生はもちろん少ない。

仕事も忙しい人も多くて参加者は少なかったが、

これがかなり楽しくて大盛り上がり!!

ツアー内容はサクランボ狩りと諏訪大社巡り。


これからはもっと人数増やして、家族も同伴で

最終的には目指せ大人遠足海外編である!

マーケッター三佳の言いたい放題!-諏訪大社 マーケッター三佳の言いたい放題!-はとバス!