和歌山「ひとくず」の旅② | 未夏のブログ

未夏のブログ

ブログの説明を入力します。

にポスター貼らせて頂き、チラシ置かせてもらいました❗
貼ってるときに前を通り過ぎたファミリーに、ひとくずとサーカスのチラシをすかさず渡すひろみママ。見習います✨


docomoのポインコ発見してまたまた、ひろみママ「ひとくず」ポスターと写真撮ろ❗


ひろみママのパワフルさを再確認しながら和歌山放送収録スタジオへ爆笑
てっきゅう先生のサタデーナイト
1/23、30放送分2本で告知させて頂きました!
一番左にいらっしゃるのがてっきゅう先生こと、中谷哲久先生
ラジオのゲストにいらっしゃっていた和歌山県かつらぎ町の中阪雅則町長(てっきゅう先生の右側)とお写真撮って頂きました❗



そして
和歌山放送さんのロビーの一画で、
渋谷ユーロスペースの「ひとくず」舞台挨拶に参加。イヤホン付けたら良かったなぁと。会場の音声がほぼ聞こえてなかった💦
お礼だけはしっかりお伝えして、終了


その後、
今回、告知をさせていただくお声を掛けてくださったナレーターの福山ひでみ(一番右)さんと、
ラジオで二本目にゲスト出演されてたフォトグラファーの河相裕之さん(一番左)、お弟子さん?友人?のディープラザの山際良樹さん(右から二番目)にも「ひとくず」のお話させていただき応援してくださる方が増えました!ジストシネマ田辺に観に来てくださると🎵

河相さんとは共通の知人も判明して世間は狭いなぁって。というか、もともとご縁があったのかもしれませんね(笑)


福山さんの娘さんのお店の炊き込みご飯をお土産に頂きました✨


充実の和歌山でした✨


映画「ひとくず」
ジストシネマ田辺にて
1/22(金)~2/4(木)まで上映です‼️

最新公開予告動画
https://www.youtube.com/embed/cAZxWbd9KpM