超ロングラン目指してます‼️ | 未夏のブログ

未夏のブログ

ブログの説明を入力します。

2020年春、コロナ禍によって一時は停止した
映画「ひとくず」
予告動画
https://www.youtube.com/embed/cAZxWbd9KpM

このままでは終われないと、
昨年2020年10月16日からやっとこさ再開。

再開後も、コロナ禍との戦いは続いています。
しかし‼️
そんな中でも、「ひとくず」を通して、
本当に素敵な出会いが続いております‼️

✨✨✨感謝しかございませんっっ✨✨✨

今、コロナ禍で「観に行きたくても行けないんです」という方々のためにも!コロナ問題終息まで、超ロングラン上映を目指しておるのですm(__)m


10月16日テアトル梅田さんでの初日 沢山のお客様の応援・ご支援のおかげで再開‼️感無量😭


京都みなみ会館さん 小南希良梨ちゃんも登壇!


別府ブルーバード劇場さん 初めての地にドキドキでしたが皆様に温かく迎えて頂きましたm(__)m


こちらもドキドキの湯布院映画祭でした!!
皆様からの大絶賛で監督も涙しました。ひとくずポスターには奥田瑛二さんが、サインを残してくださっていました✨✨✨


宮古島で唯一の映画館パニパニシネマさん‼️
お客様との1枚📸


上西監督の地元十三シアターセブンさんでは現在も上映中。
小南希良梨ちゃんも来てくれました🎵


「ひとくず」の父・リゾートライフの柴山会長にも舞台挨拶にご登壇頂きました✨
そして、和歌山の上映を叶えてくださったひろミツバチこと、林ひろみママ‼️


木下ほうかさんは大阪・東京でご登壇頂きました❗


元町映画館さんは2/27からアンコール上映決定しています‼️
初めてお客様に生カネマサもご覧頂きました😁


和歌山のジストシネマ田辺さん‼️
ひとくず初‼️
ご覧頂いたお客様で“ジストシネマ田辺「ひとくず」上映実行委員会”として、現地でスタッフを申し出て頂き、万全にお客様を迎えてくださっておりますm(__)m


渋谷のユーロスペースさんも、東京のテンアンツメンバーにサポートして貰い、リモートで著名な方々にもゲストとしてご参加頂きました‼️
そして無事に更に大盛況で終了しました🎵


ジャック&ベティさんでは、初日、上西雄大・古川藍で舞台挨拶させていただきました🎵



MOVIX堺さん、朝から沢山のお客様がいらっしゃっており、映画好きのお客様から「ナンバーワンの映画です!」というお言葉も戴きました🎵


こちらもお客様のお声から上映が叶いました
イオンシネマ西大和さん!上映3日目に、上西、古川、徳竹の3名で鑑賞。上映後に客席から「ありがとうございました」とお帰りのお客様にご挨拶すると、拍手と驚きと喜びのお声が🎵



イオンシネマ茨木さんも、従業員の方のおかげで4週に渡り延長上映していただきました。

他にもまだまだございますが一部あげさせていただきましたm(__)m

現在も「ひとくず」の旅は続いてます😆


上映情報はこちらから
公式サイト:https://hitokuzu.com/
公式Twitter:@hitokuzu_movie
公式Facebook:hitokuzumovie