「ひとくず」の旅① | 未夏のブログ

未夏のブログ

ブログの説明を入力します。

【1/10(日)和歌山市内へ】
1/22からのジストシネマ田辺さんでの
「ひとくず」上映の告知をさせてもらいに行きました❗

和歌山のお客様(林ひろみママ)より声をあげていただき実現しました😆
広報活動しまくり、お客様集めまくり、
それだけでも有難いのに、
何と❗
映画館でのボランティアスタッフまでやってくださるんです😭
何と有難いm(__)mm(__)mm(__)m

ラジオに付き添い頂いただけでなく、楽しい時間まで頂戴しました✨

でランチ
ひろみママが「ひとくず」と共に応援している
和歌山のサクラサーカスさんへ
これがめっちゃ面白かった🎵お近くの方は行くべきです‼️拍手しすぎ、野太い驚きの声あげまくりで『見てるだけでカロリー消費出来たんちゃうか?!』と思うくらい(笑)

まずは大車輪
この大車輪、お客様体験できるのです。
来れもむっちゃ面白い💕
私も乗りましてん(  ̄▽ ̄)ちゃんとアテンドしてくれます(じゃないと大怪我だよね)


ピエロさんもオリジナリティ溢れる魅力的な演技でお客様を楽しませてました🎵

歯とか歯茎とか大丈夫なんかなぁ💦💦
顎の筋肉も鍛えられてるのだろうか、、、


真ん前のお席だったから本物の炎であることが、熱で分かる🔥

この少年❗会場の女性陣全力で応援してたんちゃうかな(笑)


足で弓矢を使って風船割り。一瞬だけど凄いよ✨ど真ん中💘


綱渡りね。「誰がこんなことやろうとしたんやろ」という疑問。ネットも無けりゃ、命綱無しですよ?!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


日本人の方も。可愛く無駄の無いBODY😍


出た❗全力応援の少年‼️(笑)
「そんな積まんでええって」
「あぁ~!もうええって!!」
「回らんでええって!!」
て感じで大騒ぎ(笑)
からのこの笑顔ですよ❗ギャップ萌え??


こちらの兄弟のパワフルさ!!ここでしか見られないそうですよ‼️
この台の上でお兄ちゃんの足の上で弟君がグルグル回されてたんですけど、台も相当揺れてたんですよ!!機械壊れへんのかとハラハラ💦💦
弟君13歳やって‼️貫禄めちゃあったよ❗


最後はサーカスの花形ね
空中ブランコ‼️
やってみたいなぁ爆笑


終了後会場から出るとテント内に「ひとくず」ポスター貼っててくれました🎶
ピエロさんとおねがい

「ひとくず」の旅②へ続く。