3度目の保育士試験 | 右腕が動かなくなり第3の人生を生きながら不登校の親子が自分にOKが出せる居場所作り 永峰美佳

右腕が動かなくなり第3の人生を生きながら不登校の親子が自分にOKが出せる居場所作り 永峰美佳

学校に行けない子も、頑張って頑張って行ってる子も、楽しく行くことが出来てる子もみんなありのままでいられる世の中になるよう願い、一人の大人として目の前の子ども達に何が出来るのか?日々考えながら活動しています。

すっかりご無沙汰してしまいました。
活動の報告やら助成金申請やら
決算やら保育士試験勉強やら

あわわとなっておりましたが

元気です♪

速報を確認しつつなんとか奇跡的に合格点になってるようです😭

あくまで速報。。

油断はできませんが

ひとまず実技試験に向けて進みます

勉強、青写真・設計図、チケットの半券、テキストの画像のようです

ありがとうございます✨
 

っていってやっぱ不合格

てなるかも🌀という不安に包まれている(笑)
 

ひとまず2社の速報でクリアしてるので行けるかな

#ユーキャン

#ココキャリア

 

実技は造形と言語にチャレンジ
 

また絵を再開して

よみきかせを学童の小学生で練習させてもらおう

 

きっとこういう頑張ってますって投稿もしんどい人もいるだろう


感情が動くということは

心がまだ生きているんだと思う…