ご挨拶と次年度に向けて | 右腕が動かなくなり第3の人生を生きながら不登校の親子が自分にOKが出せる居場所作り 永峰美佳

右腕が動かなくなり第3の人生を生きながら不登校の親子が自分にOKが出せる居場所作り 永峰美佳

学校に行けない子も、頑張って頑張って行ってる子も、楽しく行くことが出来てる子もみんなありのままでいられる世の中になるよう願い、一人の大人として目の前の子ども達に何が出来るのか?日々考えながら活動しています。

ご挨拶


今年も本当にお世話になりました✨


来年もどうぞよろしくお願いします🙇


#不完全でも生きていく

#人としての使命をまっとうする


腕を怪我して多くの方に本当に助けられました。感謝しかありません。この御恩は次の方へ送ります🥰


と同時にさーっと引いていく人や関係性がうまく行かなくなった人も多かったです。利用価値的なことでしょうか。。


私の体では、無理難題が多く太刀打ちできない方とは距離も取りました😅


いずれも招いたのも仕掛けたのも自分ですから(依存の学び凸と凹より)深く反省。


身辺が大きく変わって3年目。さて来年はどうなることやら。人生の後半は穏やかに過ごしたいな。。


2024は、よりシンプルに


法人の活動ではミッションに向かってコツコツと進みます。


嬉しい朗報もいただきました😊御縁ですねほんとに。


さて、ご褒美いただきました😊美味しいものは心を満たす。


ありがとうございました🙇


子どもたちと神社も行けた。消しゴムマジックの夕日。