”【女性起業家インタビュー19/100】不登校や引きこもりのご家庭を丸ごと応援する” | 右腕が動かなくなり第3の人生を生きながら不登校の親子が自分にOKが出せる居場所作り 永峰美佳

右腕が動かなくなり第3の人生を生きながら不登校の親子が自分にOKが出せる居場所作り 永峰美佳

学校に行けない子も、頑張って頑張って行ってる子も、楽しく行くことが出来てる子もみんなありのままでいられる世の中になるよう願い、一人の大人として目の前の子ども達に何が出来るのか?日々考えながら活動しています。

この度、素敵な御縁を頂き女性起業家としてのインタビューを受ける機会をいただきました✨ 

 ありがとうございました🙇

 起業家って呼び名はまだ 歯がゆいですが、法人という起業スタイルもあるのでどなたかの参考になれたら幸いです。

 この機会をいただきました
 照井 悦子 さん 
伊藤愛子 さん

 心より感謝します✨