【禅タロット】との出会い | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

  ご訪問頂きありがとうございます



 

私の好きなものの一つでもあります【カード】

 

タロットカード、オラクルカード、神様カード、龍神カード

書店に行けば、いろんな種類のカードが並んでいます

どれも興味をそそられますラブ

 

 

今まで、聞いたことはあったのですが詳しくは知らなかった

 

禅タロット

 

ネットを見ていると、ふと目にとまり

どういうものなのか内容を読んで見ると、今の私に必要だと思い購入しました


 

禅タロットは、自分の潜在意識を目に見える形で浮上させてくれるので

今、自分が向き合うべき事をカードを通して教えてくれます

 

 

以前は、占いが好きで何度か見てもらたりしていました

私にとって占いは、自分の思っている事の答え合わせのように使っていました

 

まぁ~自分の思いに自信がなかったのでしょう💦

 

占い鑑定の内容を聞いて

あっ!やっぱりそうかと思うこともあれば

占いでは、こう出ているけど、私はこう思うなどなど


 

そんなに気にもとめることはなかったのですが



 

この度、禅タロットで占ってもらうというより

気になるカードがあり


 

私このカードが気になるんですが・・・・・


 

と質問したその答えを聞いて、一瞬言葉が出てこなく

体が固まってしまい

 

ガーンときて、後はボーっとしたまま状態

初めての感覚でしたびっくり

 

 

禅タロットを通して、今まで封印していた課題が浮上し始め

新たなる生き方に向き合うものとなりました




必要な時に、必然と必要な学びがやって来たのだと

改めて感じました


 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました