相手をコントロールして得たかったもの | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます


相手はコントロールできない
と、解っていても
ついつい、心の中で
もっと、○○してくれれば
そんな事で、どうするのよプンプン
と、思ってしまう事ってありませんか?


口には出さないけれど
心の中で
結構、ぶつくさと思ってい
た事に気づき

これって
もしかして、コントロールしたいと
思ってる?


私は
子供に、思ってしまう事が
多々あるのですが



相手を、自分の思うように
コントロールしたいと思うのは


私の中の何がそうさせてるのだろう



相手をコントロールする事で
何を得たいのだろう





休みの日は、そんなに遊びまわらず
ちゃんと体休めて



仕事、好きなのはわかるけど
そんなに、くたくたになるまで
仕事しなくても、もっと楽な仕事あるやろ
転職すればいいのに



な~んか、頼りないな~
そんなんで、大丈夫なん?
しっかりしてよ



心配だから
私を安心させて

私が得たかったものは


安心感でした



態度はデカイ私ですが

心配性

とにかく、ちょっとした事でも
不安になったり、心配したり
考えすぎなところが、多々あります



だから
自分の思い通りにして
安心感を得たかった私でした




最後まで
お読み頂きありがとうございました