自分の心の声 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます。

自分の心の声を聞こうとか
自分の心の声を大切にとか

はじめは

はぁ~びっくり

なんか、よくわからない
大切な事
な事はわかるのですが
どこから、やってくるの?

胸の中心辺りを意識しても
やってくるのは
頭の方から。
思考なのか、心の声なのか
区別がつかない状態   滝汗

自分の心の声って、
どんな感じで、聞こえてくるのかしら?

ある日、突然やってきます
胸の奥から
でも、それが本当に
心の声なのか、どうかわからなかったのですが
心の声が聞こえる友人にきいたら
そんな感じ
って言ってたので

多分、心の声だと思います

胸の奥が、熱くなって
止めどなく涙が、溢れ出してきます

全く、自分では
意識してなかったような言葉が
次から次へと



自分の中の、もう一人の自分と
心と心の会話をしている感じです

とっても、不思議な感覚です

随分時間は、かかりましたが
少しづつ、心の声が聞こえるようになりました

自分の内と繋がる
って、こんな事かな~と感じています

変な話だと思ったら
スルーしてくださいね  ニコニコ

最後まで、お読み頂き
ありがとうございました。