許す方が楽だと、思えた日 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

いろんな方との、ご縁の中

仲良くなればなるほど
裏切りや、傷つけられた事
かなり、ショックであったり
なんで~
信じられないわ~

もう、いい
私とは、それまでだったんだわ


怒りや、悲しみ、腹立たしさ
いろんな感情が、沸き上がってきます

その時は
もう忘れよう
もう、終わったし
もともと、そんな人だったんやわ


そう、思っても
気になる人って

何かを、学ばせてくれる存在のような気がします

許す方が楽
と、言われても
そんなの綺麗事でしかないわムキー

と、思っていました

勿論、すぐには無理ですが



少しづつ、自分が変わると
気持ちも変化してきます




また、仲良くなれるかもしれないし
もう、逢うこともないかもしれない


何があった訳でもないですが


自分の心が
もう、許した方が楽になる
と、思えてきました

もしかしたら
許す方が楽な事を
教えてくれたのかも知れません

そんな事を感じた、今日でしたニコニコ

最後まで、お読み頂きありがとうございました