Lightな人 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

かる~い感じの人
私、結構好きなんです

昔は、あまり好きではなかったのですが

最近、心地よさを感じます
私から見た感覚ですが

話をしてても
へ~そうなん
へ~おもしろそうやな~
へ~行ってみたいな~

返答は、あるものの

すぐに、忘れています

前、話したやん
と、言っても
そうやった?

そんな、軽さに
思わず

ぇっ滝汗

っと、思ってしまいます

なんか、心がゆるゆるになって

笑えてきます

ゆるゆるやな~
と、言っても
ほんま~     私そんなゆるゆる?

と、いいながら
一緒に、笑っています

そんな笑顔に、包まれ
優しい気分に、してくれる

なんか、心地よさ感じますニコニコ