心に言葉の栄養を | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

自分が食べたものが、身体をつくるように
自分の心が、自分をつくります

胃袋の声には、結構敏感です

お肉が食べたい
和食が食べたい
イタリアンが食べたい
中華が食べたい
スイーツが食べたい

など
胃袋を満たすのは得意です



心を満たすものには、結構鈍感だったりします

心が、枯れはてているのに
私って、ダメ
私って、無理
私って、最悪
私って、不幸
こんな私って、嫌い

幾度となく、使い続けると
ダメな自分
無理な自分
最悪な自分
不幸な自分
嫌われる自分を

自分で、つくってしまいます



自分の心が、満たされるような言葉
楽しいね
美味しいね
素敵だね
綺麗だね
幸せ



自分が、喜ぶ言葉
自分が、満たされる言葉

心にも、言葉の栄養を照れ